気持ち良いポイントは、未だ分からず。 | 猫が隣で寝てまして・・・

猫が隣で寝てまして・・・

ソラ、セン、ホノ。
3匹の保護猫達との生活の記録。
その他にも、私の趣味、戯れ言を集めたブログです。
たまには過激な事も書きたいなぁと思うような感じです(弱気)

お疲れ様です。(^-^)/
だんだん暖かくなってきました。
3月なのにこんなに暖かいと、夏はどうなることやら。

我が家の猫達もコタツに潜り込むのが少なくなりました。

★セン姫、ジッと見つめてくる。

★指の匂いを嗅ぐ

★ほっぺを撫でる
ほっぺですが、どこが気持ちいいのか全く分かりません。
どこを撫でても、掻いても、触っても、最後は(違うんだよなぁ)って顔をします。
(3番目の写真の顔)
ソラ吉のようにどこを触っても嬉しそうにしてくれるのも、なんだか気を遣われてるようです。

暖かくなって、庭いじりも楽になってきました。
今は庭の段差をなくす改造しています。
その様子も書いていきたいと思います。

ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ