買っただけでは意味がない?買ったけど意味がない? | 猫が隣で寝てまして・・・

猫が隣で寝てまして・・・

ソラ、セン、ホノ。
3匹の保護猫達との生活の記録。
その他にも、私の趣味、戯れ言を集めたブログです。
たまには過激な事も書きたいなぁと思うような感じです(弱気)

お疲れ様です。
家の中を掃除していたら、何故かアルコールランプが出てきました。
そこで薬局で燃料用アルコールを購入し、火をつけてみました。

★ほのかに明るく
多分、家族の誰かが購入し置いてたのでしょうが、こういうのが好きな私にぴったりです。
明るくも暗くもなく、安定しない灯り。
秋の夜長にピッタリです。

取り留めなさすぎな話でごめんなさい。
(-人-;)
ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ