自らの弱さを実感 | 猫が隣で寝てまして・・・

猫が隣で寝てまして・・・

ソラ、セン、ホノ。
3匹の保護猫達との生活の記録。
その他にも、私の趣味、戯れ言を集めたブログです。
たまには過激な事も書きたいなぁと思うような感じです(弱気)

お疲れ様ですm(_ _)m
転職した当初は毎週のようにマッサージに行ってました。
今は体力もついてきたようで、行く頻度はかなり少なくなりました。
最近、蒸し暑くなってきた為、体の節々が痛くなり始めました。
また行く回数が増えそうです。

さて我が家の猫達ですが、セン姫とホノ嬢は決まった寝床がある為、涼しい所を探してウロウロすると言うことはありません。
我が家のボス猫ソラ吉はというと・・・

★廊下はヒンヤリ
日が当たりにくく、冷たい廊下の真ん中にドッカリと居座ってます。
こうしてみるとお腹がデップリと太ってきています。
他の子の倍食べるからしょうがないですが。
Σ(ノд<)

最近は前職での嫌なことをチラホラと思い出す事が増えてきました。
また、今の仕事でも(こうしたらいいのに・・・)と考えるようになりました。
多分仕事に慣れてきて、思考する時間が増えたからだと思います。
こんな時って、ミスしたり、余計な事をしてしまったりと、悪い結果になる可能性が高いです。
ソラ吉のようにどこでも寝れるよう、少し心をゆっくりとさせていきます

御拝読、ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ