どーもーHOPです。

明日は雨予報のため、今朝モーニングに行ってきました(^-^)/


椅子は仕事用に買った奴を使って見ました。
よくも悪くもなく。


火を起こします。
火付けは、適当な薪。


湯沸かしの薪は頂いた樫薪。

いやはや、火力が違います。
今一番ほしいものは、ギアでなく薪ですね。

スローモーションでどうぞ( ゚∀゚)つ



お湯を沸かして、モーニング(^○^)

今週のアウトドア飯
玉子ロール
バナナ×2本
パスタスープ
カフェオレ



タバコをすってボケ~っとします。
暇だからギター積んどけばよかったな。



そんな感じで気分転換。


あと最近自作した道具の評価をば。

1、ペグハンマー、エリステ20ペグセット。



10本入りのこのセット
すごくいいね!
1人だとモーニングのタープ建てや仮止めなど20cmが10本あれば十分。

鋳造ペグちょっと重いがリバーサイドは地面糞固いから確実性で。代替はユニフレームのパワーペグSUS200だろうな。お金無いから買えないけど。
チタンは私は選ばんかな。

ハンマーも鋳造ペグならアストロプロダクツのこのハンマー超オススメ。小さくてコンパクトながらガンガン入るね。
パワーペグSUSだと相性悪し。

2、パチグリルのカスタム
五徳をローダウンするカスタムね。


強度も使用上の耐久力も問題ないね。
10回は使ったけど全く無問題です。

このまま使い倒そうと思います( *´艸)


今週で緊急事態宣言も解除されます。
これからは、キャンプブログも活性化していくのかな?
人気ブロガーさんのおキャンプブログも随時アップされるでしょう。楽しみですね!


HOPの暇潰しブログも期間限定で需要ありました。ありがとうございました!


解除後もあとちょっとお付き合いくださーい。



おしまい