こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




昨日、岐阜県多治見市まで遠征した

ロピア多治見店オープンキラキラ









オープンセールで安くなってるとは言え

私的には散々迷って、頑張って購入した

アトランティックサーモン。



これね。



メガパックでもコストコよりは買いやすい量です。



普段だったら絶対買わないお値段。


だけどグラム当たりのお値段は

100g300円とオープンセールでかなりお安い。




パパはコストコのお寿司を食べると

サーモンが美味しい!美味しい!と言うので

パパ、喜ぶかな?と思って購入しましたピンク音符




カットしてお刺身にして夕飯に出しましたが。。。




パパのテンションが明らかに低いびっくり




私が珍しく奮発したサーモンなのに悲しい




パパはお寿司は食べるけど

昔からあんまりお刺身好きじゃないみたいだから

結婚してから夕飯にお刺身を出す事ってなかったのよ。。。


でもアトランティックサーモンキラキラだから

喜ぶと思ったら。。。




やっぱりお刺身としては好きじゃないみたいでしたあせるあせる




私は美味しく頂いたけどね。




息子もサーモンそんな好きじゃないと

食べないし




結局ほとんど私が食べることになる。。。





サーモンと迷ったタコ(100g200円とこちらも安かった)にした方が良かったかな。。。

いや、いっそお肉にした方が間違いなかったかもあせる




パパを喜ばそうと思って普段買わないサーモンを買ったのに

残念な結果になってしまいました悲しい




あと半分残ってるけど

もう贅沢に私がどんどん食べます照れ