こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




昨日、株でクロス取引したので

その後、現渡を忘れないか

毎回ヒヤヒヤしますあせる



だいたい、やらずに寝てしまって

朝起きて


あっ!!

やってないあせるあせる



と、焦ってやるパターンだけど

昨日は夜のうち現渡しを済ませましたキラキラ




それでも、これで大丈夫なんかな〜と不安だわ。





で、京都で一人暮らしをしている大学生の娘。



1週間くらい前に、1月の生活費から前借りで

5,000円分をPayPayで送って欲しいとLINEが来ました。



出先でお金がないのかなと思って聞いたら

Uber注文したいけどPayPayが足りないらしい。



お金ないのに割高なUber使うんだ〜と思ったら

熱があるから買い物に行けないらしい。



かわいそうになったので

5,000円と言って来た金額を10,000円にして

クリプレとメッセージを付けて送りました。



お金がないと心に余裕もなくなるよね。



娘は最近バイトもしていないようだし。。。



その日はマクドナルドをUberして

風邪薬を飲んで寝たら熱は下がったようです。



でもその後も熱が出たり下がったり。



段々咳がひどくなって来て

病院へ行ったけど

インフルもコロナも陰性で

風邪薬をもらってきたって。




病院へ行ったなら一安心だな〜と思っていたら

翌日、怖い夢みた!とLINEして来た。



大丈夫〜?って返したら電話したい!って。




娘は本当に電話してくる事がめったになくて

数えられるくらい。



今年、3回目の電話ですあせる





本当に夢が怖かっただけ?

何かあったんじゃない??



不安になりかけたけど

すぐにかかって来ました。




でも、今回は本当に雑談だけピンク音符

リビングに息子も来たので

テレビ電話?にして

久しぶりにお互いの顔も見れました。



やっぱり顔を見られると

安心感があるわ〜



その時の雑談で

娘が早くママのご飯が食べたい、と

言ってくれたのが

何気に嬉しかった照れ




料理も下手で、

スーパーで安い物を買っておいて

冷蔵庫にある物で作る

オリジナル適当料理が多いのに

私の作ったご飯が食べたいと言ってくれるなんておねがい



かわいいじゃないのラブラブ



年末には帰ってくるから

たくさん食べてもらおう照れ



娘の好物、ねぎとろ〜

ふるさと納税でいただいたのが冷凍庫にあるキラキラ

後はネギを用意しておかなければ。