こんにちは

家事のできない専業主婦まるすです照れ




今日はお地蔵さんのように

一日ソファの上で過ごしてしまいました。。。



夕方、アイスコーヒーを飲みたいのに

牛乳が切れてしまってたので

仕方なく、スーパーに行く事に。




で、それならついでにちょっと足を伸ばして

5月31日までのミストの福袋ドーナツ引換券を

消費することにしました。



あと6個分、残ってます。

でも息子と2人なので

6個一気に引き換えると

食べるのに数日かかってしまって

最後は食べなあかん〜って感じになります。



私甘党じゃないからあせる

ドーナツは1日1個か2個が限界です。



昨日もフィールのあんドーナツ2つ買って

息子が2個とも食べたばかりやしね。

なんならミスドより安くて美味しい

フィールのあんドーナツハート

甘党じゃないけど、たまに食べたくなるピンク音符




なので、今日3個,

31日までにまた3個で消費することに。







福袋のバスタオルをもらうにはこの一番高いドーナツ50個引き換え券入りを買うしかなかったけど



今となってはどうでもよかったバスタオルアセアセ



5ヶ月でドーナツ50個の消費は多かったわ〜

去年は30個にして、少し足りないかな〜と思ったけど、

足りんくらいがいいのかもね

多すぎるとイヤになるわ魂が抜ける




息子はポンデリングの、クリームとか付いてない

シンプルなのが一番好きって言うけど。。。




貧乏性な私は187円税込以下のドーナツ

どれでもいい券なので

なるべく高いドーナツを選びたくなります。。




で、いつもチョコレートやクリームがついたポンデなんとかを買って、息子に普通の何も付いてないのが好き!って言われるパターンを繰り返しておりますニヤニヤ






一番下の、宇治ほうじ茶米粉ドーナツハニー、

めちゃくちゃもっちりしてました。

食感はもうドーナツじゃなかった、もちでした。


私はおもち大好きだから、好きだわ〜ピンク音符



真ん中のはお安い方のドーナツだけど

昨日買ったフィールのあんドーナツに

食感が似てそうなので購入。






5月31日までに、残り3個ビックリマーク

忘れたらショック受けて数日引きずるから

気をつけないと〜照れ