久々にプログ書きます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


その間、何やってたかって?

えーえー!お店のPOP書きしてましたヨ。(没)

一ヶ月で100枚くらい書きましたヨ。(涙)

ちょっと死にそうになってましたヨ。(遠いい目)

久島さん(潜脳調査室)で癒していましたヨ。(和み)


そのあい間、

図書館戦争のウェブラジオに、ハマってたんですが、(←男子寮。)

8月に発売だった

「DJCD図書館戦争 関東図書基地広報課実態報告書」

DJCD「図書館戦争 関東図書基地広報課 実態調査報告」第壱巻/ラジオ・サントラ
¥2,663
Amazon.co.jp


も大爆笑モノでしたが、 

9月発売の

「図書館戦争DVD2巻 特典DJCD」

図書館戦争 第二巻 [DVD]
¥3,927
Amazon.co.jp


も大爆笑モノデス!!


前野さん、鈴木さんはもちろんの事、今回は石田さんも参戦ッ!

相変わらずな、ウェブラジオクオリティーで、

「教えて堂上教官。がんばれ手塚君。そこはどうなの?小牧教官。」

やってました。(笑)

女子寮も加え、おまけCDで50分ですよっ!(殆ど男子寮でしたが。)

コレだけでも、買う価値ありですよっ!(←回し者ではありません。)

前野さんのヘタレっぷりは、あんましなかったですが、

石田さんのぼけっぷりッたらもうっ!!

このテンションのままで、第2弾、第3弾と出してもらいたいものです。



AD

みんなしてここぞとばかりに、ナンクルナイサ~。って

言いまくってたな、今回のBLOOD+・・・・。

さて、最終回、

カイ×サヤ

と思わせつつ、

やっぱり、

ハジ×サヤドキドキ

でした・・・・・・・今回のBLOOD+。

衆人環視の中でふたりチューですよっ!?(←ちょっと違う。)

まぁ、ソロモン×サヤ派のワタクシとしては、(←チョー邪道。)

好きにしてください・・・・。ってな感じでしたけどね。┐( ̄ヘ ̄)┌


ところでですよっ!

ネイサン出てましたけど、

死んだはずじゃあ・・・・・アンタ・・・・。

「ディーバの生きていない世界に生きていてもうんぬん・・・。」

とか言ってたくせに、しぶといわね。アナタ・・・・。(笑)

というか、ネイサンって、翼手の女王が生まれるたびに、

彼も新しく生まれる存在だったりして~。と、勝手に推測しています。

くっ、謎の答えはコミックスとかに出るのかしら・・・・。

気になるぅううう~≧Д≦/

AD

そんな・・・・・、そんなコトってありですかぁぁぁ???

ソロモンがぁ~ ソロモンがぁぁっ~ ソロモンがぁぁぁっっ!!


死んじゃったぁぁ~TДT


「僕は僕の意思で貴方のシュバリエになります・・・。」

とか、

「今、この時から僕は貴女のシュバリエです・・・。」

とか、言って盛り上がってた最中だったのにぃぃぃぃ!!≧Д≦

(↑そんなワタクシは、ソロモン×サヤ。)


ジェイムズに狙われたサヤの絶対絶命のおり、

さながら、白馬に乗った王子様のごとく登場して、

ハジを押しのけ、ことごとく、

おいしいトコロ総取りしてったと言うのにぃ~。>Д<

誰も居ない路地裏でひっそりと、

アンシェル兄上に看取られながらの最後ですよ。(没)

アンシェル兄上の

「馬鹿者が・・・。」

と言う言葉が、悲しく響いてます・・・・・・。

ソロモンともあろう者が、あんな剣も避け切れないなんて・・・・。(滝涙)

AD

BLOOD+

今週のBLOOD+

ソロモン色っぽすぎ。(爆)

スッげーフェロモン垂れ流していたように見えたのは、私だけか??

しょっぱなのディーバと一緒にいたところとか、

車の運転してたところとか、

サヤの剣を抜くところとか、

つやがあったというか、なんと言うか・・・。

トドメが、カールの死んだ後に、


「・・・彼を見ている、僕がいたことにも・・・・。」


月の光に照らされて輝く様がまた・・・(←うっとり)

っーか、えっ?、カールとそうゆう展開ですかいっ?!

もしかしなくとも、カールに恋しちゃっ(←一回死んでコイッむかっ


と、こんなコトを書いてますが、

何気にソロモン×サヤ・・ぶちっ


ところで、先週のディーバとネイサンが劇場でお話していた所、

ネ 「あら、もう帰るの?」

デ 「だって、面白くないし・・。」って所です。

某、子供に見せたくない番組No.1二人が浮かんで来ましたヨ。

いや、もうサギだよね。矢島さんッたら・・・。

(↑分るヒトだけ、笑ってください。)

BOOD+。

ああーっ!

おとうさんがぁ~

おとうさんがぁ~~っっ


死んじゃったぁ~。\×Д×/


大塚芳忠さんココで脱落ですかぁぁぁっっ!!

ディビットさんならぬ、

小杉十郎太さんはそんなことが無いように望む!

それで無くとも、「ブリーチ」のあいぜん隊長(速水さん)が死んじゃって、ショックデカイ、つーのに・・・・・。

(↑何か論点が違う。)


そして、どうなっちゃうんでしょうか次回っっ!

毎回、毎回、ドキドキです。

どうも、米軍のみならず、どこぞの企業も絡んでるようで。

しかし、夕方のあの時間。

(こちらでは、土曜日5時のポケモンの後、5時30分からBOOD+やってマス)

血みどろで良いんだろうか・・・。

私は大好きなので一向にかまわないんだけど。

(↑コレはコレで大問題。)

絶対、お子様達みてるヨ?

バップ
お伽草子 第五巻

平安編の勾玉探しの旅からうってかわって,

今度は現代へ。しかも,オカルト(笑)

東京のオカルト混ぜ込みながら作っていると言うこと。


まず,有名どころの「駒込の踏み切り」(電車通らないのに,警報機が鳴るってヤツ)に始まり,

大江戸線の使われなかった幻の線路とか

(余談だケド,たしか丸の内線にもそんなモノがあった様な・・・。

チョット違うけど,りんかい線の台場地区部分もたしか,昔作ったはいいけど,途中計画中止になった線路を再利用していると聞いた記憶が・・・。)

あと,東京タワーとか。

やっぱり,オカルトには東京タワーは外せません。

サンシャインもね(笑)

他にもまだ大きく触れてないけど,

山手線の仏手状線路とか。(作家の加門七海さん好きですから,私。)

しかし,交通博物館の上に駅があったなんて知りませんでしたヨ?

「万世橋駅」とか言う。(もちろん今は使われていなくて,

花壇になっているらしい。中央線に乗っていると見える。)

交通博物館何回も行った事あるし,中央線も良く利用してたんだけどな~。(専門学校時代。)

あと,御茶ノ水と万世橋駅間に,もう一つ廃駅の「昌平橋駅」というのもあるらしい。


で,後一つ。

東京タワーの下って本々小さな山だったそうな。

もみじ山だったカナ?

どうりで,増上寺の横抜けたプリンスホテルのある信号から,登りがキツイと・・・・。

数十メートルの距離なのに,チケット窓口にたどり着いた時には,

息切らして倒れそうだったオタクがここに一匹・・・。^Д^;ゝ


そういえば,現代編の万歳楽の髪の毛全部紫になっていたのは何か訳が???

平安編は前髪だけ紫だったものね。

力を使っちゃったとか?(トライ○ン見たいに。笑)

次回にこうご期待?(笑)

東京のオカルトで思い出しちゃったよ?

加○七海さんの○角屋敷の話・・・。

作家の霜○ケイさんが昔住んでいたマンションが二等辺○角形だそうで,

そのマンションはある術の実験の為に建てられたと言う・・・。

詳しくは,「怪談徒然草・ダヴィンチブックス」と「文芸百物語」をお読みください。

マジ怖いですよ?

知ってる人は知っていると思うけど,

怖いので検索に引っかかるであろう部分は伏字にさせていただきます。

私もまだ,死にたくはないですし,ましてや,

三○のケーキに自分の歳の数だけロウソクさせって,

夢で言われるのヤですカラ・・・。苦笑


そいで持って,そのマンションの実在していると言う候補地は都立○政駅の近所だそうで。

2チャンネルの方が探し出したそうな。

よくもあまぁアンナ情報で候補マンションさがしたよなぁ~。関心。

そしてまだ,同じ目的で建てられたマンションがまだ関東周辺にはあるそうな・・・。

ぎぁ~。コワイ~。

でも,マンションの外観に使われている銀色って悪い色じゃなかったような・・・。

陰陽で行くと金色の対極にあるからよくない色なのかな?

そして,三角の土地も,たしかうろ覚えだけど,

三角の土地(正三角・二等辺三角)って言うのは,

土地自体に強い力を持っているから,

個人宅は良くないとどこかで見た記憶が・・・。

逆に企業向きの土地らしい。(香港では,ある企業がライバル企業に向けてわざと自社ビルを尖らせて,とがった先を相手企業に向けるという事を聞いた。)


いや,つい思い出してしまった・・・。

他にも,上の本収録で,「廃工場」も怖かったよ~。

ある場所に工場があって,一歩奥まったその工場の場所はすごくさびしいんだって。

ホンの何メートルか先は国道でものすごくにぎわってるらしいんだけど。

その工場の二階が厳重に,しかも,ドアの部に針金が厳重なまで巻きつけられて,

誰も入れなくなっていたんだよね。

で,工場の一階にも,コンクリートで塗られて閉じられた壁が・・・。

どうやら昔,そこで自殺した人が何人かいたらしく,

現在も人魂らしき物を見るという・・・。

とにかくすごく気の流れとかそうゆうモノがものすごく悪い所らしくて,

お払いするドコロじゃないらしい・・・。

もともと,この土地は神社かお寺のあった場所で,

よくワカラナイケド,イワク憑きの場所らしいというコト・・・。


ゾクゾク―来ました。((((≧△≦;)))))

東京ってオカルト話多くて怖い場所だよな~。

(↑大好きですけどね。)