すごく遅ればせ、ながらですが・・・・・

「白くまカフェ」「アルカナファミリア」にはまってしまいました・・・。

白くまカフェは、グリズリーさんで、

アルカナファミリアは、ジョーリィルカちゃんですヨ。


ジョーリィ・・・・

遊佐さんが中の人やってるのも、大きいですが、

それ以上にっ、


しゃべり方がツボすぎるっ!!


何だあれっ。

何だあれっ。

何っぅー良い声でしゃべるんだ、ジョーリィ!!((>д<))


グリズリーさん、ルカちゃんは、(←中の人一緒ですが。)

言わずもがなな、料理出来るキャラなので・・・。

(↑料理が出来て、面倒見の良いキャラは、無条件です。笑)


でも、アルカナファミリア、

次回最終回・・・。(←チュバテレでは。)

これは、もう、ゲーム買うしかないのかっ!?






AD

面白かったのに、中途半端な終わり方で残念。

これは、10月に発売になる限定版コミックスを買わせる為なのか、

それとも二期が有るのか・・・。

アニメがあんなんなんで、コミックス全巻買っちゃいましたさ。

まんまと角川の策略に乗せられてる感が否めませんが・・・。

(↑はまったバカ一人。)


デッドマン・ワンダーランド (8) (角川コミックス・エース 138-15)/片岡 人生

¥588
Amazon.co.jp


まあ、どちらにせよ、千地さんはかっこいいです。(↑上の人)

今までに無かった感の、筋肉脳味噌な人で、

ズッパシ、直球ですわ。

女の人に弱いって所もかわいくって合格


そして、声優好きな私としましては、

千地さんの声優をやっている、加藤将之さんっって、

知らなかったので、ググった訳ですよ。

新人さんにしては、上手だしな。と思って。

そして、スミマセン。

もう10年も声優さんやってらした方だったんですね。

道理で色々、上手だった訳で。

アメプロでも、ブログ書いてらっしゃってます。


そして、玉木。

性格等に色々問題有りな人ですが、

諏訪部さんがやってるだけで、

なんであんなにカッコよく見えるんでしょうね。

アニメ見てて、自分が一番信じられなかったですよ。

「やべぇ。玉木カッコよく見えるなんて、自分病気だ。」みたいな。


もう11巻には玉木出て来ませんが、発売が楽しみです。



AD

RED GARDEN

テーマ:

毎週楽しみにしていた「RED GARDEN」が終ってしまった・・・。

ってなワケで、

スキンを現在ご使用中の携帯、「auリスモ」にしてみました。


しかし、RED GARDEN、


「なんじゃこりゃぁ~!!むかっ


ちゅー終り方でした。

結局、どんな経緯で、彼らに呪いが罹ったとか、

呪いの書って誰が作ったのとか、

呪いの書って何だったの?

という・・・。疑問ばかり残ってしまった。

う゛~ん、不完全燃焼・・・。

どうも、OVAで続編らしきモノやるようデスガ・・・。


まぁ、とりあえず、

「コードギアス 反逆のルルーシュ」があるから良しとするか・・・。

チキショウ、ロイドさん(白鳥哲さん)声が素敵過ぎだぜ・・・。(鼻血)

AD

京四郎と永遠の空

テーマ:

ホント、毎週、毎週何気なく見ていました。

「京四郎と永遠の空」

京四郎君てば、見てるこっちが恥ずかしくなるような王子様ッぷりで、面白いなぁ~。と。

まさか、そんな京四郎君を上回るものすげぇ~キャラが出るなんて知らずに・・・。

その方は、京四郎兄こと、


かずや兄さん!!


先週のご登場からこっち、

一目でかずや兄さんにくぎ付けデス。

何処を見ても、見てる方が悶絶・赤面・アクロバットで悶え死ぬような貴公子ッぷり。

やべぇーよ。やばいヨ?あの人イっちゃってるよ・・・。

しかも、今週は開始から終了まで、


かずや兄さん一人舞台。


見終わった時、脇腹が痛くて、しばらく再起不能・・・。

さすがわ、強烈個性4姉弟の長男・・・・。

最後にしてやってくれます。

今日から見方が変わりましたヨ・・・。

新番組。

テーマ:

今週から、新番組が目白押しで始まってますね・・・・。

「Dぐれ」だの「悪霊」だの「少年陰陽師」だの「デスノ」だの「あやし」だの「ルルージュ」などなど・・・。

ビデオには撮っておいてるのに、

まだどれも見れていません・・・。TДT

あっ、「働きマン」ももうやったっけ・・・・・・・。

そして、今日の夜中は「ガンダムSEEDディスティニー」の特別編だしね。

何でこんなに時間無いんだろう・・・・・。

ハードディスクあと、30時間しか残ってないんダケド・・・・。


さて、今日は風が強かったので、収まるまで外出を控えていたら、

何時の間にか夜になってしまった・・・・。

まぁ、外出と言っても、オークションの品物を出しに行くだけなので、

郵便局本局へ20時ぐらいにレッツらゴー。

夜間窓口につくと、すぐに耳についたのが、

今日の担当のお兄さん。(いや、おじさんの部類に入るのか・・・。)


すげ~いい声。≧Д≦


どんな声かというと、

田中秀幸さんの声を生で聞いた感じ。(←どんなカンジだっちゅーねんっ)

カードキャプターさくらのさくらパパとか、MONSTERのグリマーさんとか、アンジェリークのクラヴィス様とか落ち着いたやさしい声の方デス。

順番待ちしながら思わず聞き入っていたのは、

言うまでもなし・・・・・・。

アニプレックス
鋼の錬金術師 vol.13

そういえば、途中で引っ越しちゃって、

最終回まで見ていなかったなぁ~。

と思い、ちょうどTUTAYAで半額セールやっていたので、

見てない話数を借りてきた。


原作とは、最終回を変えるとは、聞いていたけど、

もう、怒涛の展開だわ。

ダンテさんとエドパパさんは、

実は400年前から生きていて、

初めて賢者の石を創った人だった。

と言うのも、すごかったケド、実は、


二人は恋人同士でした。ドーン!

とか、

ダンテさんが、影の黒幕で、ホムンクルス達に

賢者の石を喰わせて育てていたとか・・・・・

すげーよ、ダンテさん

さすが、エドの師匠のまた師匠・・・・・。(←ちょっと違う。)

そして、トドメが、錬金術のパワーの源は、


扉の向こうの世界の人間の魂・・・・


と来た日には・・・・・

重い・・・・重いすぎるぅぅぅぅ~。×Д×/

アニプレックス
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)

公開から一年経ってます・・・・・。今ごろ見ました・・・。

しかも、TV版 9巻までしか見ていないにもかかわらず・・・。

たいした勇気だ。私・・・・・。


内容は・・・・全話見なくても何とかなりましたが、

なんですかっ!!アレ?

兄弟愛のお話じゃなかったの??

ちょっと、マスタング大佐おいしいトコ捕りすぎ。

マースさんだぁ~。(劇場版では、名前無いけど。)とか

ブラッドレイ総督だぁ~。

と、小躍りしていた、喜んでいたワタクシを横目に

全て掻っ攫っていかれましたヨ・・・・・・。

あれ?大佐って眼中に無かったんだけど・・・。



結局は、

対価として、平穏な日常を支払って兄弟仲良く暮らせました。

ってコトなのだけど、ウィンリィーがかわいそうだぁ~。(号泣)

みんながみんな上手く行くはずは、無いのは分っているけど、でも、でも、

ウィンリィーがぁ~。ウィンリィーがぁ~。(号泣)

蒼穹のファフナー 9巻。

テーマ:
キングレコード
蒼穹のファフナー Arcadian project 09

救いがなぁ~いっっ!!>Д<



今ごろですが、ファフナーの最終巻を見ました。


さすが、 「救いのないラブコメ(笑)」と製作者本人が言ってるだけある・・・・。

というか、コレってラブコメだったのね・・・。知らなかった・・・。

じゃなくて、バシッッ!

最後まで死亡者(ちょっと違う。)多数ですよ・・・。

なんだか、平均一話に一人死亡しているだけあります。

ダッテ最後、皆城兄妹いなくなってしまうのですもの・・・。TДT

最後の最後、フェスティム(敵)に連れ去られた総士くんを

南極から奪還して、島に帰る途中、突然総士くん、

「僕は、フェスティムに痛みと存在を教えた。

そして、僕は彼らの祝福を・・・・存在と無の循環を知った。

僕の体はもうほとんど残っていないんだ・・・。

僕は一度フェスティムの側に行く。」

そして、総士くんの体が消えてなくなってしまう・・・・。

ですよっ!!

いやぁ~。もう


まじっすっか?ノ°Д*;ノ 



それとも、かずきくんがフェスティム(イドゥン)を取り込んじゃった為のトレードですか?

「等価交換の原則」ってヤツで。(笑)


最後も、真夜ちゃんがお迎えに行ったかずき君。

竜宮島を見ながらのシーンでは、

なんだか、乙女に見えたんですが・・・・。

またしても、いい所なハズなのに、怪しい想像をしちゃいましたヨ?

(↑総士君を待ちつづける乙女・・・で。相変わらず腐ってる・・・。)

顔のアップで目を閉じた時、開けたら、元に戻ってるのかと思ったら、

そうでもないし・・・。ちと、残念

あと、、エンディングは総士君が戻って来るまでか、

地球のその後・・・というのをやって欲しかった・・・。ガックシ


しかし、ここの中で一番幸せなのは、遠見家でしょうか。(←ママ的に。)

いえ、嫌いな(?)パパさん死んじゃいましたから・・・。

そして、おいしい役どころは、

近藤君と見せかけて実はカノン・メンフィスと見た!

家族、手に入れられましたから・・・。

ああ、あくまでも私の思い込みですヨ? ^Д^;ゝ

自分終わったかも・・・。

テーマ:

とうとう,いけない一線を超えてしまったようなうがんじです・・・。


この先余りにも自分的・・・だったので色変えました。

腐女子名お話OKな方はどうぞ・・・。


何ガって・・・・。

夢で見ちまいましたよ。

腐女子的展開を!!

ここん所,「蒼穹のファフナー」をデスネ,見ていて,

「オヤジども,名前でよびあってるな~。ふふっ,いやらしぃ~。」(ニヤリ)

と,思ってたわけですよ。

決定打は,みつひろ氏が日野洋冶氏を「洋冶!」と呼んでた辺りからですが・・・。

そしたら,夢で腐女子劇場が!!

今までに,何度かキャラが出て来る夢は見たことありましたが,

あそこまで展開の生々しい物は・・・。

なんてったって,


日野洋治→みつひろ→真壁史彦←皆城こうぞう

                 ↑

                溝口


でしたから・・・・。


で,小楯さんはドックのアイドルだったり・・・。

洋冶氏はみつひろ氏の後を追って島を出てったり,

あかねさんがフェスティムと融合したのは,

実は真壁パパへのあてつけだったり,

溝口さんは邪魔者が居なくなった隙に・・・とか思ってたり。


終わりました・・・。ガラガラガラ~~~。


(↑何かがコワレル音。)

しかも,オヤジしか出てこないし・・・・。(滝汗)

ここは普通,総士×かずき・・・・。 バタッ

これはもう落ちるトコまで落ちるしか・・・。

キングレコード
蒼穹のファフナー Arcadian project 02


うひゃあーっ!

心のマイスゥイ~ト,

しょうこちゃんがぁぁぁーーっっ!

しょうこちゃんがぁぁーーーっっ!!!

死んでしまったぁ~~~~っっ!

性格まで変わっちゃってるよ~。(泣)


と思ってたら,後日,溝口さん登場!(←もちろんオヤジ。)

いいキャラですね~。

実力あるのに,

普段はすっとぼけているオヤジ大好きです。


とある島に作戦で上陸していて,

そこで,副司令官が独断で別働隊を出して,

何やら悪い事をたくらんでいるのに,作戦本部のすぐ横で寝ていて,

それに気づかないふりをしている,ダメ隊長ぶりとか。

後日,副指令とすれ違う所で,

(↑溝口さんが別働隊の死体から,副指令が探してたモノを抜き取った。)

「あの島でお宝は見つかったかい? 俺 見つけちゃった♥

とか。

食えね~オヤジです。 ≧Д≦

そんなオヤジに,くらっ,ときちゃったのはココですよ!!


真壁司令官と溝口さん,真壁パパご自宅での密会現場。

(↑二人とも,オステキ筋肉丸出しのタンクトップ姿。笑)

溝口さんが帰り際,のれんをまくったところで・・・


真壁  「俺は人間と戦う気はない。」

溝口  「分かっているよ・・・だから俺がいるんだ。」


かぁーーっ!
色っぽ過ぎます!
カッコよすぎです!! ノ≧Д≦ノ

ヤられちゃいました,オヤジどもに。(笑) 


ところで,オヤジどももやってくれますが。

お子様達もこれに負けてません!


真矢ちゃんが,ロッククライミングで登りきったガケの上に

総士くん(主人公その2)が現れて,


真 「かずき君がよく来るんだって。(この場所)」

総 「知っている。」

真 「・・・・・かずきくんの事,なんでも知っているんだね。」

総 「ああ。」

真 「そんなにかずきくんの気持ちに入り込みたいの?」(怒)

総 「ソレはいけないことかい?」(即答)


もう,
腐女子的展開狙ってます?