アニメじゃないんですが,最近のマイブームは「チョコパン」です。
細長いお菓子パンにチョコがけされている,駄菓子です。
2本入りで50円。

あのお菓子パンの歯ごたえの固さと,チョコ成分が薄いチョコがマッチして,たまりません。
一度食べたらしばらく病み付きです。
しかもカロリー高いので,一発で太ります。

ただ,近所に売っているお店がイトー○カドーしかないのが難点なのですが・・・。
それもしばらく店頭から姿を消していて,最近復活したという。(このとき市内中のお店探し回りましたよ・苦笑
イ○ーヨカドーの専売品なのかしら。

ところで,日本のチョコレートって世界で1.2位を争うほど質の良いものだそうだ。