うがみんちゅの「あい、でえ~じ上等な日々よ~」

名古屋の片隅、西区の庄内緑地公園近くにあるバー「うがみぶしゃ」のマスターのブログ。
沖縄のアーティストの音楽などと共にその日のできごとなど書いていこうかなとおもってるさぁ~。

うがみぶしゃ・・あなたに逢えて嬉しいって意味だよ

テーマ:

9月18日。

鼠経ヘルニアの手術をしましたぁ。|д゚)

日帰り手術、自宅で安静。店も3日ほど休ませてもらいました。

 

(^_-)-☆鼠経ヘルニアって名称は結構かっこいい病名ですが、実際は脱腸のことです。

うが、実は20年ほど脱腸だったのですが、痛くもないし「ま、いっか」で今日まで過ごしておりました。

加齢および筋力の衰え?、はたまた立ち仕事のせいなのか、ふくらみが目立ってきて異物感がある。

フルマラソンも落選ばかりの今シーズン。治すなら今しかねえ!などと思い、覚悟を決めての外科手術。

腸だけに、ちょちょいのちょいな手術らしく、こんなんだったらもっと早くから治しておけばよかった。

 

トレーニングは1か月間は休み。

走りたい気持ちを抑えつつ、仕事がんばろう。

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。