点火器 | うがかなブログ

うがかなブログ

♪日々のつぶやきです♪
小さい画像はクリックすると大きくなる予定。
ペタつけてくれた方のブログはその都度
楽しみに読ませていただいてます♪

朝食
うがかなブログ-4/12



おやつ~カップ
うがかなブログ

昨日の料理教室で作った

マドレーヌ (私は作ってないが)

「1日たつと もっとおいしくなりますよ。」とのこと

しっとりキメ細やかな生地で

おいしかった はーと

お煎餅は 正岡子規が好んで食べた

温泉煎餅(完全予約制 1ヶ月待ち)の店のもの




集金先に行ったら

今までいた事務員さんが辞めて

某銀行でいた方に代わってた!



紫ハート   青ハート    モモハート   緑ハート   赤ハート



新入荷商品
うがかなブログ
ダイメリー RIVO 点火器


夕方見たら2個売れてました。

仏壇で使う方と百円ライター代わりに使う方

ありがとうございました。