初っ端、切り出しは今日の朝市の収穫をお披露目しまして
メインブログへのリンクから始めます。
皆さん、どうぞお越しくださいませ<m(__)m>
ログイン不要の拍手ボタンもお待ちしております。
続いて、アメブロさんのご褒美です。
【11月のあなたはスペシャルランクでした!】
ブログスタンプ全獲得おめでとう!
▼11月のあなたはスペシャルランクでした
いつもありがとうございます(*^▽^*)
勢いに乗って宿題もこなしましょう。
バスでお出かけしたい場所は?
▼本日限定!ブログスタンプ
幾度でも申し上げませう。
主任さんはあまりバスに強くないので特にございません。
強いて云えば梨狩りとかブドウ狩り?
もう、今年はシーズンとっくに終わってるけどね(苦笑)
それはそうと、で。
同好会3年生組一のマイペース娘で眠り姫
いつでもどこでも眠れるけれど何気に成績優秀な不思議少女
妹・遥ちゃんをこよなく愛する我らが甘えん坊お姉ちゃん
近江彼方さんのバースデイです(≧▽≦)
ぢゃ、今宵も近況報告兼ねた簡単更新。
個人的趣味バリバリでお送りします。
現時点、無料配信で色々観てる主任さんですが
YOUTUBEの他に東映ニコニコおふぃしゃるで先だっては7日。
「ジャッカー電撃隊」がスタートしました。
ジャッカーは主任さん個人的、シリーズ通して一等のお気に入りですんでね。
公式でも個々でも打ち切りや不人気でネタ扱いされるのには常々ご立腹。
でも改めて2話まで観てみると、確かに初っ端から試行錯誤の感は否めません。
シリアスでハードボイルド、ドラマ性も高いけど今一つ届かない。
当時の児童向け作品のレベルと慮っても、悪戦苦闘が垣間見られます。
これが後々に渡ってテコ入れに次ぐテコ入れで、遂に23話では…。
いやさ、結論はきちんと全話視聴してから下しましょう。
今は亡き吉川進Pさんもモチベ満々で繰り出された力作なのですから。
尚、他のいくつかのシリーズ共々、2話まではYOUTUBEでも配信されています。
ご興味のある方はお時間の許される範囲内で確認してみてください。
更に個人的趣味の極みともいえよう話題で(苦笑)
大分前にリリースが予告されていたアゾンさんの1/6のこたん
遂に明日から予約開始になることがお披露目されました!
例外なく主任さん、早々の内に申し込むつもりですけどね。
問題はその価格…ピュアニーモ路線、以前から少しずつ色はついてたけどね。
一体2万近く、はやっぱり正直痛いです(>_<)
具体的なギミックもマグネットで角の脱着が出来るくらいですしね。
それ以前にゆくゆくオビツ素体に換装することを慮ると。
まぁ、一体揃えればEとしてその他の面々は諦めるかな。
「ぼっち・ざ・ろっく!」もぼっちちゃんのみで切りましたしね。
フィギュアにご興味の皆さん、この道は一旦ハマったら泥沼ですよ!
くれぐれもご注意ご注意…(^-^;
以上、どうでもいいベクトルながらのご報告まででした!
一曲お送りしてまとめませう。
こんな時期だからこそ主任さん的に聴きたくなる類をペタリ。
往年のお父さんのカラオケの定番として著名な「居酒屋」
演歌にさして興味のない方でも、ご存知ってケースは少なくないでしょう。
好きか嫌いか、までは言及しかねるとしても。
でも、この歌が素直に楽しめるようになると大人の世界がわかります。
そうやって人は少しずつ、成長していくんですよね。
ぢゃ、よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>
ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
明日からは再三度、戦闘開始。
ブルーマンデーにして苦痛の日々の口火です。
されど、くじけず焦らず逞しく。
2024年をせめても綺麗に後にしていくために。
みんな、主任さんと一緒に頑張りましょう!
おやすみなさいませZZZ












