まずは今年初めのスイカバー&メロンバー

ペタリしまして

 

昨日のみですがメインブログ更新いたしましたのでね。

毎度ですがリンク張らせていただきます。

皆さん、是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

 

こちらよりお越しください👈

 

 

続きましてはアメブロさんの宿題こなしましょう。

 

22日分から。

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

以前にも申し上げた通りで

 

9歳の夏休みです。

重複しますが、それまでまるで乗れなかったのがね。

スイスイ乗れる夢を見て翌朝、即それが実現と云う不思議。

それは今の通退勤におけるバイクの足にもしっかり生き続けています。

 

本日分で。

 

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
恋愛映画って銘打たれる類はそもそも好みの範疇じゃないんです。
恋愛を描く作品群に於いても、その流れにはあまり関心なし。
バッドエンドで破局になったり心中したり、ってケースでも一切動ぜず。
失恋の後は一層それが強まった感を覚えますね。
いつだって主任さんは婚活よりトンカツなんですよ(^-^;
 
 
ぢゃ、本題に移りましょう。
 
これまたメインブログでも申し上げてる話題の詳細ですけどね。
日々の多忙にお昼ご飯の後は、休憩室で居眠り半分スマホ確認の主任さん。
何気に天気予報チェック後に出てくるおススメ情報流し見してたんです。
その折にふと目に留まったのが、まさかの…!?
 
 
 
 
そうです…商品化が宣言されて約半年以上を経緯。
全く以て音沙汰なしだった、陰キャだけど人気者のお嬢さん。
後藤ひとりちゃんがついに正式にリリース決定したんです!
 
いやはや、興味範囲外の皆さんには申し訳ございませんけどね。
これはホントに主任さん的にいい意味での青天の霹靂。
思わずご報告せずにはいられなかったのですよ。
何分リコリココンビをお迎えしても、まるで公式はどこ吹く風。
果南さんなでしこちゃんの商品化のお知らせが皆無は勿論。
「何故か今更」な初期アイマスメンバーばかりが台頭の公式HP。
正直、また企画倒れか?って不安ばかりに付きまとわれてたんです。
それが半ば忘れたころに突然、ですからねぇ。
ピュアニーモキャラクターとしては160番目となるぼっちちゃん。
ギターやジャージの下などは付属せずしてお値段はかなりお高め。
されどそのあたりは一切ノープロブレム!
予約は迷わず、の体制で資金も揃えました。
但し、ちょっと首をひねってしまう項も無きにしも非ずでして。
 
 
「全高24㎝でSボディ」
 
そりゃぁねェや、月影のダンナ!
マニアの皆さんはご周知でしょうが、ぼっちちゃんの身長設定は156㎝。
25㎝素体でもそこそこ、通常の27㎝素体でも表現できる対象なんです。
そして、そう…アニメでははっきりしなかったけど彼女はナイスバディキャラ。
貧乳素体の低身長表現ってのはちと違うんぢゃないかい?
既述のリコリココンビにしても違和感バリバリだったし、「またか」ですわ。
まぁ主任さんは例外なく、オビツ素体でカスタムなんですけどね。
ドレスもミドルスカートとぶかぶかのジャージだからカヴァーできるかと。
とはいえ、相変わらず互換性のないピュアニーモには頭抱えますねぇ。
色々改良を重ねて努力してるのはわかるけど、もう少し頑張れないかな?
1/6路線の低空飛行の現状、つくづく痛感させられるばかりです。
 
 
兎にも角にも予約開始は明日24日から。
なるたけ早いうちに手続き済ませて、お迎えの時を待ちたいものです。
決してクレジットカード決済以外手段なし、は在り得ないものとして。
 
早くおいでよ、ぼっちちゃん!
主任さんのおうちではみんな君の来るのを待ってますよ♪
 
 
以上、ご報告まででした(*'ω'*)
 
 
〆は社員食堂のお昼ご飯ペタペタしてお別れと参りましょう。
 
上は火曜日分でアジフライ&イカフライにフルーツ白玉。
下は昨日分でメンチカツ&クリームコロッケにマンゴープリン。
双方とも自前のおむすびと一緒に豪快に戴きました。
今週のミッション完了日の明日はどうかな?
精一杯頑張って、土日へとつなぎます。
皆さん、変わらずのご贔屓とご愛顧よろしくお願いいたします!
 
 
しーゆーあげーん!