切り出しは本日の夕飯前のレバー串

昨日は社員食堂のビビンバ&いちごゼリー

 

ふたつの美味から入りまして。

 

メインブログの更新へのリンクです。

皆さん、是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

昨日分はこちらから👈

本日分はこちらより👈

 

 

お次にアメブロさんの宿題こなします。

 

昨日分から。

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

つまりこういうコトと解釈してよろしいでしょうか(笑)

 

冗句はともかく…当然ヤローですからお察しください。

その手の趣味はございませんで(^-^;

 

本日分です。

 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
色々ございますが
 
熱海の「あつおくん」とCMで県民におなじみ「しずな~び」でしょうか。
特に後者は見た目は可愛いけど、よくよく細部を見るとグロかったり。
二本足のぬこの頭に富士山の耳が2つあって尻尾は鰻ですよ?
完全にキマイラじゃんww
某河童キャラもそうだけど、ご当地キャラがグロなのはちょっとね。
 
 
じゃ、本題です。
 
簡単更新ですのでサクサク参ります。
 
ホントは別のキャラで今回お送りするつもりだったんですけどね。
当一体が見つからなくて、クローゼット内を2時間近く捜索。
結局当キャラは発見できなかったのですが代わりにひょこっと出てきたのが。
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
 
 
ゴメンナサイ!
 
ホントに今回ツメツメなので詳細はリンク先要ご参照
 
未だ連綿と続くプリキュアシリーズ。
主任さんに同じくご視聴の皆さん、銘々ご贔屓のシリーズおありかと。
ちなみに主任さんはヒーリングっど♥プリキュア!」が一番。
そして「スイートプリキュア♪」もお気に入りですね。
もちろん嫌いなシリーズもあるけど敢えて申し上げません。
 
さて、では初代は、ってーと、その実初めは好きじゃなかったの。
前番組の「ナージャ」とその前の「おジャ魔女どれみ」がお気に入りでね。
セーラームーンを軽くしたような新番組が受け入れられなかったんです。
でも、暫く空けて現在生死不明の悪友に勧められて視聴再開。
そしたら意外とキャラが濃厚に描かれているのに気づいてびっくり!
以降、通してシリーズを視聴していくことになったんです。
特に第一作は改めて東映チャンネルの無料放送で録画を観たらね。
軽いどころかかなりお洒落だったのに気づいて再度びっくり。
良くも悪くも続くにつれて対象の低年齢化が続く当シリーズ。
切り出しはホントに年頃の女の子対象だったんだなと感心しました。
 
 
所謂キューティーフィギュアシリーズの第一弾。
さてはて、今回サルベージと相成ったなぎさちゃん。
「超人バロム・1」で云えば木戸猛ポジションね。
白鳥健太郎に当たる雪城ほのかちゃんも所持していましたが発見できず。
でも、主任さん的には圧倒的になぎさちゃん派。
男勝りながらに一層短いスカートがエロチックでしてね。
 
なんたって。
 
 
お約束もお約束ですから(笑)
 
近日のそれらに比べると粗いには粗いけど細かな部分まで良く出来てます。
パンツのしわとか縫い合わせまで造形されているのがマニアックww
値段もこの頃は3百円台で買えたんだよね~~
 
 
でもって後輩ちゃんとツーショット
 
 
なんか変なのが見上げてるよ(笑)
 
この後はコラをどんどんご紹介!
 
 
以上、意外なお宝のご紹介まででした!
 
 
次回はもう少し頑張りますね(^-^;