2018年も、1月1日から!!

 

【羽鳥慎一モーニングショー 新春特大SP】の放送が決まりました。

 

 

 

 

こちらは、今年の元日。

 

もう1年ですか~~本当に早いです。

 

 

初日の出も完全中継!!

 

おなじみのコメンテーターの皆さんと、

 

仲良く楽しくお送りします(`∀´)

 

 

年越しの瞬間、寝ていなくてはいけなくなって早4年。笑

 

もはやこの番組がないと、お正月といった感じがしません。

 

 

是非ぜひ、早起きしてご覧くださいね♪

 

 

そして、年末のSPといえば・・・

 

こちらも毎年恒例、池上彰さんのニュース総ざらいです!!

 

 

 

 

【知らずに終われない今年のニュースTOP50】と題して、

 

今年のニュースをランキング形式で振り返っていきます。

 

 

世界を騒がせたニュースから、悲しい事故、

 

そういえばあったなぁ~と、思い出すものもあるでしょう!!

 

 

今年のニュースは今年のうちに、

 

しっかり確認しておきましょうね。

 

12月28日よる7時から、4時間放送です!!