お問い合わせくださった方もいたようですが、

 

今週は、アメリカ大統領選の速報をお伝えするため、

 

『継ぐ女神』は、お休みになりました。

 

事前にご報告できなくて、ごめんなさい(´_`。)

 

 

 

 

前回の女神、新潟県村上市で200年の伝統を継ぐ、

 

【越後村上うおや】上村八重子さん!!

 

83歳で、現役バリバリで、

 

おちゃめで可愛らしい方でした。

 

 

移動するときも、ずっと手を引いてくれて・・・。

 

「人と手をつなぐ」って、

 

大人になると、なかなかしなくなりますが、

 

良いものだなぁ~~と思いました。

 

今度祖母に会ったら、手をつないで歩きたいな。

 

 

変わらず、毎週ロケに行っています(´0ノ`*)

 

来週の女神も、再来週の女神も、

 

とっっっても素敵ですから、

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

そして、ついに決まりましたね。

 

次期アメリカ大統領!!

 

先月、アメリカ出張のお土産で、

 

池上さんから、こんなものをいただいたんですが、、、

 

 

 

 

これをいただいたときは、

 

まさか、と思っていた自分がいました。

 

何が起こるかわかりませんね。

 

これから先アメリカがどう変わっていくのか・・・。

 

わからないことが多いので、不安も感じますが、

 

多くのアメリカ国民が期待したわけですから、

 

是非、それに応えて欲しいと思います。