先週金曜日には、


1周年記念パーティーが行われました♪





『羽鳥慎一モーニングショー』も、開始から1年。


あっという間でしたね!!



最初の放送は緊張しましたが、


出演者の皆さん、


スタッフの皆さんが温かく迎えてくれて、


本当に楽しく、充実した1年でした。



今後、番組はますますパワーアップしていくはずです。


足を引っ張らないように、


私も、ますます精進しなくては!!


気合を入れなおした夜でした。





それにしても・・・










ロウソクの火を吹き消すのって、


難しいですよね???



たった1本なのに、


なかなかうまくできませんでした。汗





心配されてる?


笑われてる?