今日が仕事納めという方も多いでしょうか??
グッド!モーニングの放送は31日までですが、

早くも年末モードドキドキ

{FBFA876A-8AD7-4E71-8895-13045B1ADA8A:01}

昨日はクリスマス恒例、

つば九郎くんがADとして来てくれました( ´ ▽ ` )ノ音譜

昨年までは、よく神宮で会っていたので、

感動の再会!!!

でも、つばちゃんは全然変わらず、

元気に番組を盛り上げてくれました!!

そして、今日行われた忘年会には…

{62619BE6-30C3-4D80-8B1F-EA2A846A472A:01}

なんと!!!

金曜日のファッションアラモードでおなじみ、

ファッションディレクター・干場義雅さんが来てくださいましたラブラブ

お会いするのは初めてだったんですが、

おしゃれで、かっこよかったです(^^アップ


さて、これからもう一本収録があって、

年末年始の特番収録はおしまい!!

また、放送は改めてお知らせしますね!!

行ってきまーーす(・ω・)