ハナリンさんに情報発信をおしえていただきました☆(OvO) | 千葉県八千代市フットケアしろくまの石井しゃちょーのブログです(OvO)

千葉県八千代市フットケアしろくまの石井しゃちょーのブログです(OvO)

千葉県八千代市でイシイ商会という自営業している石井です☆(OvO)
フットケアしろくまの担当者ゆみこさんに任命されて日々の雑用をしながら書いたり書かなかったりするブログです(OvO)

 

 ハナリンさんです♡(OvO)
 
あ、こんにちわ☆(OvO) カラダを温めるといいことあるよ♪

 

ということをお伝えする係をがんばっている有限会社イシイ商会の石井ゆーじ社長です♪

 

社長ってw  昨日ハナリンさんにブログタイトルを決めていただいて、

 

ジブンを社長と言うのはえらそうでニガテで今までなるべくさけていたのですが(T T)

 

まわりの皆さんもやいのやいのとなってw

 

ひっこみがつかないのでもうこのタイトルでしばらくやってみますw(T T)

 

  ちなみに赤い人形はぼくの分身みたいな存在です気にしないで下さい(・_・;

 

 

あ、そうなんです 昨日ハナリンさんが千葉県にやってきてくれて、再びぼくたちにハナリン流情報発信の極意をお教え下さったのです!♡(OvO)ありがとーハナリンさん♡

 

 

 

場所は津田沼のラーメン屋さん 麵屋ようそろさんです♡(OvO)

 

情報発信講座をラーメン屋さんで ってなんか斬新!(・_・;

 

 

ようそろ加瀬さんはいっしょに受講する仲間なのです♡ヴィーガンラーメン

 

ハナリンさん 試作のヴィーガンラーメン食べるの図!(・_・;

 

はじめての共同作業です前の方に来てお写真お撮りください状態!(・_・;

 

 ぼくは黒ゴマ担々麺食べてからアイス黒ゴマがけでなんか黒ゴマ大好き♡みたくなったけどとても美味しかったです♡

 

ようそろさんありがとーありがとー♡(OvO) おしゃれラーメン店ようそろさんです♡

 

 
講座は恒例!(・_・; みんなの考えたブログタイトルをハナリンさんが即興でガシガシ変えちゃうよのコーナー!(T T)
 
ハナリン流! 鉄則! 【ブログタイトル大事!】(・_・;
 
まるで産まれた赤子の命名式のごとく!w 愛があふれるハナリン!♡(・_・;
 
それからぼくがねりにねって考えたタイトル
 
【カラダを温めるといいこといっぱいハッピーブログ!(OvO)】
 
も、無残に変更されて(T T) ↓
 

【カラダを温めていいこといっぱい(OvO)フットケアしろくまのだんな石井ゆーじ社長のハッピーブログ<千葉県八千代市>】に!  コンナダッタカナ?(・_・;  しろくまのだんなってw

 

そしてみなさんひとりづつにハナリンの愛情こもったコンサルが展開されて

 

とても長時間にわたって丁寧にご指導いただきました♡

 
みんなの手をひょいひょいっと引っ張り上げて
 
つぎなる時代にあれーって連れていかれてしまうような
 
もたもたしてんじゃないよーってw 男前ハナリンさん♡(・_・;
 
そんなハナリンさんの軽やかな波動に包まれたぼくたちなのでしたw
 
ハナリンさんありがとー♡ありがとー♡(OvO)
 
 
 
でわでわ今日も読んでいただいてありがとうございました♪(OvO)
 
 

有限会社イシイ商会/フットケアしろくま 三井式温熱治療器ご案内ページ