お知らせでございます | Wiseman Online '18

お知らせでございます

140927

http://osaka-garden.jp

先日も告知させて頂きましたが、今日、明日と2日間、長居公園内運動場で、オオサカガーデン2014が開催されています。

人気飲食店自慢のおいしい料理やおすすめドリンクがズラリ!
生ビールブースでは、今大人気のベルギービールもスタンバイ!!
特設ステージでは、音楽LIVEやヨシモト一押しの芸人さんたちによる、
お笑いLIVEも!! もりもり食べたあとは、青空のもと親子でロディヨガや、
セレッソ大阪によるキックターゲットで、身体も沢山動かしてください。
おみやげには、東北物産品、フェアトレード商品、
TABLE FOR TWOの仕組みを使って大阪の元気を世界に届けよう!
みんなの笑顔でオオサカをもっとごきげんな街に!!!

という、食、音楽、お笑いがたっぷりのイベントです。

今日は午前中からカルメラのライブがありましたね。

天気がよかったので、最高だったんじゃないかな。

僕たちArgyleは明日に出演させて頂きます。

僕らの出演時間は15時50分からとなっています。

あ、僕らの前には、盟友BRITZ AND SQUASH BRASS BANDも出演します。

140927_02

明日もいい天気みたいだし、池田呉春君と伊藤ポテロック君も参加の、男ばかりのスペシャル・アーガイルを是非見に来て下さい~!

140927_03

と、えらく懐かしい写真を載せてみたりする・・(笑)

よろしくお願いします!!