個人セッションのご感想  ~みんなが幸せになって欲しいと心から思えるように・・・~ | 東京・恵比寿&愛知・名古屋☆心理ブロック解放&ディバインアクセラレーション®のディバインセンス

東京・恵比寿&愛知・名古屋☆心理ブロック解放&ディバインアクセラレーション®のディバインセンス

東京・恵比寿から徒歩約3分のサロンと、名古屋駅から1駅の便利なサロンで教えています♪(伏見駅から徒歩2分)

杉浦優司です。

 

個人セッションのご感想を頂きましたので、許可を得て掲載させて頂きます。

 

ちなみに、この方は最初に、裏切られるパターンを繰り返してきていて、なかなか上手く人生が回っていかないず、悩んでばかりで動き出せないループから抜け出す事をテーマにセッションをさせて頂きました。

 

また、その2日後に、今度はお金に関するわだかまりが浮かび上がってきたので、そちらについてもセッションをさせて頂き、そのような停滞を作り出してきた、潜在意識に潜んでいる様々なカルマ的課題、ならびにそれにくっついていた今生の記憶を癒やし・解放していきました。

 

感想その1

↓↓↓

 

自分で気づいていながら見えないふりをしていて、重くのしかかっていた、わけの分からないものが取れ、深い癒やしを感じることができました。

 

今後、自分の選択が適切でなかったとしても、その時ベストな選択だったと納得できると思います。

 

みんなが幸せになって欲しいと心から思えるようになりました。

 

 

↑↑↑

 

感想その2(その1の2日後に受けられた後の感想です。)

 

↓↓↓

 

うすうす感じていて目をつぶっていたことが、身体を通じて気づかされ、セッションを受けることで、身体の痛みがなくなりました。

 

終了後、足裏からしっかりとした根が生えて、自分軸が整い、まさに地に足をつけて、歩んでいる感覚が持てました。

 

↑↑↑

 

Y.Hさんご感想ありがとうございます。

 

 

カルマ的課題は、気づいていても、どうしようもできないことが多く、ついつい、見て見ぬふりをせざるを得ないことがしばしばあります。

 

そして、セッションを通じて、「ああ!ここかー!」と驚かれたり、「ああ!ここでも繰り返してた!」と嘆かれたりされることがしばしばあります。

 

さらに、カルマ的課題は今生でも繰り返していて、両親や身近な人との関係にも影を落としている事がしばしばあります。

 

また、カルマ的課題と幼少期からの記憶とが連動して、身体に違和感として現れたり、自分軸をぐらつかせていたりしています。

 

それらが解消されていくことで、わけの分からないものが取れ、今まで感じたことの無いような深い癒やしを感じられたり、身体の変化を通じて、自然体の状態に気づかれたりすることになります。

 

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

 

 

 

 

個人セッションに興味を持たれたら、下記からご確認くださいね。

 

 

 

<参考情報>

※資料は順次最新版に更新していきますが、私の申込みサイトがすべての中での最新情報となっています。

 

杉浦優司の講座申し込みサイト
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962


日本ディバインアクセラレーション協会
⇒ https://divineacceleration.com/

 

協会の講座申込みサイト
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19429

 

 

---------------------------------------------------------

 

 


 

 

<LINE@のお友達募集中>

LINE@につながっていただけると、お得で楽しい企画を見逃すことがなくなります。ピンと来たら今すぐ

 

友だち追加

 

を押してくださいね。

 

【無料診断】ズバリ使命生き率

 

 

LINE Joy(喜び)のエネルギーを今すぐゲット!