個人セッションのご感想 ~過去のイメージと現在の自分の状況が重なることが多いのには驚き・・・~ | 東京・恵比寿&愛知・名古屋☆心理ブロック解放&ディバインアクセラレーション®のディバインセンス

東京・恵比寿&愛知・名古屋☆心理ブロック解放&ディバインアクセラレーション®のディバインセンス

東京・恵比寿から徒歩約3分のサロンと、名古屋駅から1駅の便利なサロンで教えています♪(伏見駅から徒歩2分)

杉浦優司です。

 

個人セッションのご感想を頂きましたので、許可を得て掲載させて頂きます。

 

 

↓↓↓

 

今日はセッションをありがとうございました。

 4月になり新年度が始まり、わくわくと毎日を過ごす自分がいる反面、忙しさに体がなかなかついていかずどんどん具合が悪くなり、ついには病気になってしまいセッションを申し込みました。

 体からの悲鳴に、今の自分が否定されているような気がして、
でも、だからといって次に進みたいという夢に飛び込む勇気もなくモヤモヤとし、


どうしよう。

 

焦るばかりでした。体は動かないし、何かをするエネルギーもなく・・・。


時代は「令和」に変わるのに、私はこのままでいいのかと思い詰めていました。

 セッションを進める中で、過去のイメージと現在の自分の状況が重なることが多いのには驚きました。もう「繰り返したくない手放したい」と思ってセッションを受けていると、「忙しい現状」に対する自分の捉え方が軽くなっていました。

自分では気付くことができずにいましたが、「未来の可能性」を教えて頂いた時に、今、焦っていた日常の中で、自分が向き合っていた事が、実は「次の準備」に向けて自然と行動していることに気付きました。

そして、自分がこれから何を大切にしていきたいのか改めて知り、次の準備に向けて、「焦らなくていいのだな。」と、安心できました

これから自分の夢を描いて味わって、楽しみながらイメージしていきたいと思います。


そこで心が動いたことを少しずつ行動に変えていきながら、自分の道を見つけていきたいと思います。

私の中での最善のタイミングで、流れに乗っていけたら、嬉しいです。

ありがとうございました。
 

 

↑↑↑

 

K.Hさんご感想ありがとうございます。

 

潜在意識からのメッセージは、時に身体を通じて現れます。

 

そして、それらは、カルマ的課題の解放を促しているサインである事がしばしばあります。

 

そのような場合は、従来的やり方で対応しようとしても結局袋小路にハマってしまう事がしばしば起こります。

 

そんな時、新しい選択肢として、ディバインアクセラレーション®がお役に立てるかもしれません。

 

 

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

 

個人セッションに興味を持たれたら、下記からご確認くださいね。

 

 

今日のピックアップ

 

⇒ 最新の講座開催情報
 

 

 

<参考情報>

※資料は順次最新版に更新していきますが、私の申込みサイトがすべての中での最新情報となっています。

 

 

杉浦優司の講座申し込みサイト
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962


日本ディバインアクセラレーション協会
⇒ https://divineacceleration.com/

 

協会の講座申込みサイト
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19429

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

 

<LINE@のお友達募集中>

LINE@につながっていただけると、お得で楽しい企画を見逃すことがなくなります。ピンと来たら今すぐ

 

友だち追加

 

を押してくださいね。

 

【無料診断】ズバリ使命生き率

 

 

LINE Joy(喜び)のエネルギーを今すぐゲット!