個人セッションのご感想  ~日常の生活一つ一つを楽しめるようになってきました!~ | 東京・恵比寿&愛知・名古屋☆心理ブロック解放&ディバインアクセラレーション®のディバインセンス

東京・恵比寿&愛知・名古屋☆心理ブロック解放&ディバインアクセラレーション®のディバインセンス

東京・恵比寿から徒歩約3分のサロンと、名古屋駅から1駅の便利なサロンで教えています♪(伏見駅から徒歩2分)

杉浦優司です。

 

個人セッションのご感想を頂きましたので、許可を得て掲載させて頂きます。

 

ゆっくりできる時間はあるのに、、なぜかゆっくりできない・・・

 

心と身体が噛み合わず、いつも空回り・・・

 

この依頼者の方も、そのような悩みを抱いた中でお越しになられました。

 

↓↓↓

 

 最近ずっと心がソワソワしていて、時間はあるのに、何も手につかず、健康にも気を使っているのに、なんだかグッタリという日々を過ごしていた中で、ゆったりゆっくりする事=怠ける、怠惰な生活、高い目標を掲げていないと価値のない人になってしまう、という思い込みがあり、うまくリラックス出来ていない事に気付きました。




 DAでその思い込みを緩めていただいた結果、この一週間でだんだんと、ソワソワした気持ちが消えてきて、日常の生活一つ一つを楽しめるようになってきました!




 一週間前は、日々のやるべき事をやらなきゃいけないのに、なんかわからないけど何も手につかない、動けない状態だったのに、嘘のように心が締め付けられた感じがなくなりました!




 また、翌朝いつもより少し早く起きられたのも驚きでした。

 いつも遅刻ギリギリまで寝てしまうのですが、心のモヤがあるために、心も体もうまく休まってなかったからだったんだと気付きました。




 また、会社で苦手な人がいて、こういうところが嫌、こう思われてると思うと嫌、などすべてが嫌でイライラしていたのですが、セッションしていただく中で、人にギャフンと言わせたい、という気持ちがある事が一つの原因だとわかり、セッション後は、その人に対する気持ちが全く違ったものになっていました。





 まだ、その人に対して色々と思うところはあるのですが、見方が変わったというか、客観的に見れるようになってきたのを感じています!







 セッションしていただく前は、どんな感情だったっけ?と感覚が思い出せないですね。

それだけあっさり変わるのが、やっぱりすごい。


 

↑↑↑

 

R.Kさんご感想ありがとうございます。

 

ディバインアクセラレーション®は本当に変化します。

 

そして、変化後はそれが当たり前になるので、

 

「セッション受ける前ってどんな感情だったのだろう?」

 

と思い出そうとしても思い出せないくらい、今ここの状態を味わえるようになれます。

 

そして、その分、今ここの人生に集中することができるようになり、充実した毎日へと自然と導かれていくことになります。

 

 

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

 

 

 

個人セッションに興味を持たれたら、下記からご確認くださいね。

 

 

 

<参考情報>

※資料は順次最新版に更新していきますが、私の申込みサイトがすべての中での最新情報となっています。

 

杉浦優司の講座申し込みサイト
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962


日本ディバインアクセラレーション協会
⇒ https://divineacceleration.com/

 

協会の講座申込みサイト
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19429

 

 

---------------------------------------------------------

 

 


 

 

<LINE@のお友達募集中>

LINE@につながっていただけると、お得で楽しい企画を見逃すことがなくなります。ピンと来たら今すぐ

 

友だち追加

 

を押してくださいね。

 

【無料診断】ズバリ使命生き率

 

 

LINE Joy(喜び)のエネルギーを今すぐゲット!