個人セッションのご感想 ~理由もない人生の苦しみや悲しみが腑に落ちた・・・~ | 東京・恵比寿&愛知・名古屋☆心理ブロック解放&ディバインアクセラレーション®のディバインセンス

東京・恵比寿&愛知・名古屋☆心理ブロック解放&ディバインアクセラレーション®のディバインセンス

東京・恵比寿から徒歩約3分のサロンと、名古屋駅から1駅の便利なサロンで教えています♪(伏見駅から徒歩2分)


テーマ:

杉浦優司です。

 

今日は許可を得て、

個人セッションのご感想をアップさせていただきます。

 

↓↓↓

 

  今回、今までの理由もない人生の苦しみや悲しみが腑に落ちた感じが大きくあります。

 

  物心ついた幼児期から、現実では嫌と感じることがなくても、「ふっ」と得も言われぬ苦しさや悲しさがありました。それもどうすることもできず、ぐっと我慢し、そのイライラを自分の体を傷つける(アトピー)ことで心を落ち着かせようとしていました。

 

  今、生きている自分はやりたいことをできて、衣食住も満たされて幸せなのに、何でこんなに不安を抱えているのだろうと思っていました。

 

  しかし、自分の苦手としている「大勢の人前で話すことで過度の緊張がある」をテーマに初夢で見た、殺されそうになる夢を思い出し、あんなにも潜在意識に残されていたのか・・・と知り、驚きました。

 

  DAのセッションを受け始めてから、同じような場面のイメージが何度も出てきたり、形を変えて同じメッセージが来たりするので、潜在意識の中に重たい物が根深く残っている感じがします。

 

  思い出そうとしている記憶は今生きている過去の記憶よりも最近は昔を生きていた男の人のイメージが多いです。

 

  先送りにしてようで思い出せないでいると、優司先生が色々な例を伝えてくださり、とてもイメージしやすく自分で考えることができました。

 

  そして、顕在意識で感じている自分と潜在意識で感じている自分に大きなズレがあることにも気づけました。だから、悲しさや苦しさがあったのだ・・・と。

 

  今回のテーマで出てきた「泣き叫んでいた男の人のイメージ」は癒やされましたが、まだまだ残っている感じはします。

 

  夢を意識し始めた今だからこそ、色々な前世?の記憶、カルマのようなものが出てきているような気がします。今こそ解消した方が良いタイミングでDAに出会えたのだと思います。

 

  昨日は、土曜参観日でしたが、やはり人前で話すことに緊張はしていたようです。でも授業中、「先生、いつもと違うような感じがする。緊張してるんじゃない。」と言われ、自覚でき、その言葉をきっかけに保護者にもメッセージを送りながら、授業を進めていくことができました。

 

  こんなに安全安心に最速に解消できるDAを勉強していきたいと改めて思いました。

是非もっとたくさんの方に広めていただけるとみなさん有り難いと思います。

 

  メソッドを見直していくことは、生み出す大変さはあると思いますが。

  また、セッションよろしくお願いします。

  ありがとうございました。

 

↑↑↑

 

Kさん、ステキな気づきをありがとうございます。

 

生まれながらにして、”理由もない人生の苦しみや悲しみ”等を今生に持ち込まれている方が少なからずいらっしゃいます。

 

そのような場合、従来手法では対応できなかったの実情です。

 

ディバインアクセラレーション®の特徴の一つは、そのような現世では無い課題でもサクサクと解放を進められる点にあります。しかも、ただ単純に消しさせるのではなく、”気づき”と”腑に落ちた感”を伴いながらセッションが進んでいきます。

 

実際のところ、このような課題は”カルマ”とも呼ばれている何回も生まれ変わりながら取り組んできた課題であり、”気づき”と”腑に落ちた感”を伴うこと無くただ消し去っても、また元に戻ってしまいます。

 

でも、ディバインアクセラレーション®では、”気づき”と”腑に落ちた感”を伴いながらセッションが進んでいくので、もう戻ることが無いという特徴があります。

 

 

 

 

<参考情報>
日本ディバインアクセラレーション協会
⇒ https://divineacceleration.com/

 

協会の講座申込みサイト
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19429

 

杉浦優司の申し込みサイト
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962

 

---------------------------------------------------------

 

 


 

 

<LINE@のお友達募集中>

LINE@につながっていただけると、お得で楽しい企画を見逃すことがなくなります。ピンと来たら今すぐ

 

友だち追加

 

を押してくださいね。

 

【無料診断】ズバリ使命生き率

 

 

LINE Joy(喜び)のエネルギーを今すぐゲット!

 

 

 

新刊、Amazonにて好評販売中

 

見えないチカラの専門家 杉浦優司さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス