個人セッションのご感想 ~心も身体もとても楽で、非常に満足して・・・~ | 東京・恵比寿&愛知・名古屋☆心理ブロック解放&ディバインアクセラレーション®のディバインセンス

東京・恵比寿&愛知・名古屋☆心理ブロック解放&ディバインアクセラレーション®のディバインセンス

東京・恵比寿から徒歩約3分のサロンと、名古屋駅から1駅の便利なサロンで教えています♪(伏見駅から徒歩2分)


テーマ:

杉浦優司です。

 

今日は許可を得て、

個人セッションのご感想をアップさせていただきます。

 

↓↓↓

 

今まで、あらゆるジャンルのセッションを受けてきましたが、私が求める事が大きいのか、物足りなさを感じてしまう事がほとんどでした。

 

杉浦先生のセミナーに参加して、話しを聞いていく中で、この方なら自分を紐解く術を得られるのではないかと感じました。

 

後日、タイミングよくセッション日があり、早速申込みました。

 

セッションでは、

私自身のこれまでの経緯や説明を話す事は必要とせず、シンプルに私の望むことのみを聞いて、明確に私へ質問してそれに対して私が答えていくというやり取りでした。

 

時間を余すことなく、とにかく

どんどんブロックを外していき

 

その傍ら、今まで私はこんな強い思い込みで、自身を拘束していたのかと気付き、そのすぐ後には、記憶が薄らいでいる事に驚きました。

 

湧き出てくるあれこれを個人的にクリアリングしようと、これまでに色々試みてきましたが、すぐに戻ってしまう、繰り返しでした。

 

セッションでは

思い浮かべるシーンと共に、体のどこかが重さや苦しさなどその当時に感じた想いが、自分の中で再現する訳ですが、

 

ブロックを外してから

では、もう一度思い出してみてください。と回想すると

シーンのカラーが薄くなっていたり、見えるシーンが変わっていたりして、体で感じていた重苦しさなども軽減していました。

 

今、帰りの電車で振り返っていますが、心も身体もとても楽で、非常に満足している私がいます。セッションを受けて良かった。この一言です。

 

自分が望む人生を

妨げてきたのが

自分が掛けてきブロックだったとは。。

 

自分で解けないくらいまで、頑なに掛けていたそれらを知って今は、笑いさえ出てきます。

 

自分が動きはじめた実感があります。本当に嬉しいです。

 

杉浦先生に、心からありがとうを伝えたいです。

 

↑↑↑

 

Nさん、ステキな気づきをありがとうございます。

 

 

去年の11月にはっきりと自覚したことがあります。

それは、「ディバインアクセラレーション®の一番の特長は圧倒的なセッション力」であるということ。

 

別の言い方をすれば、

圧倒的な”人生における心の制限(心のブロック)の解放力です。

 

2019年はこの圧倒的なセッション力を誰もが身につけられるようにカリキュラムをリニューアルします。

 

正直言って、これまではそうなっていなかったのですが、

これからは”圧倒的なセッション力”を標準にしていくつもりです。

 



さて、
そんなディバインアクセラレーション®の新しい流れが丸わかりとなる無料Web説明会を1/15に開催します。

2019年、
軽やかに人生のステージ
を上げていきたいと感じたら、
是非ご参加くださいね。


【無料Web説明会】ディバインアクセラレーション®(新)認定制度
⇒ https://resast.jp/events/314326/

 

 

 

 

<参考情報>
日本ディバインアクセラレーション協会
⇒ https://divineacceleration.com/

 

協会の講座申込みサイト
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19429

 

杉浦優司の申し込みサイト
⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962

 

---------------------------------------------------------

 

 


 

 

<LINE@のお友達募集中>

LINE@につながっていただけると、お得で楽しい企画を見逃すことがなくなります。ピンと来たら今すぐ

 

友だち追加

 

を押してくださいね。

 

【無料診断】ズバリ使命生き率

 

 

LINE Joy(喜び)のエネルギーを今すぐゲット!

 

 

 

新刊、Amazonにて好評販売中

 

見えないチカラの専門家 杉浦優司さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス