最高の戦略とは・・・ | ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

世界最高峰のスピリチュアルメソッドを創始し、講座開催、セッション、ならびにセラピスト&講師の育成を行っています。

ディバインセンス 杉浦優司です。

今日は、私が先日学んだことをシェアさせて頂きたいと思います。

あるビジネス戦略の大御所が人生を掛けて究極のビジネス戦略を研究されていました。そして古今東西、様々な成功事例を調べ、ついにその究極のビジネス戦略が分かったそうです。


そのビジネス戦略の大御所によれば、古今東西、これこそが最大にして最高のビジネス戦略です。

それは見方を変えれば、最大にして最高の人生の成功戦略とも言えます。

それは、何だったのでしょうか?


その最大にして最高の戦略とは、
ズバリ”正直である”ことだそうです。


では、正直に生きるとはどういう意味でしょうか?

色々な見方があると思いますが、私自身感じているのは、真に正直に生きるとは、

しく魂からに情報を下ろすことだと感じています。

それは、別の言葉で言えば、(マインドではなく、)ハートから生きることそのものです。


そう考えると、正直であることは、魂から望む人生を素直に生きることであり、最も上手く行く近道であるんだな~と、改めて気づかされました。

あなたは、正直に生きることができていますか?

私自身、これまで以上に正直あることを心がけたいな~と感じています。

 

 

 

さて、
メルマガが届かない、とか、メルマガが埋もれて情報を逃してしまいました・・・という話を時々耳にしますが、そんな方に朗報です。

メルマガを確実&リアルタイムに受け取られたい方向けにはリザストアプリがお勧めです。

なかなか優れもののアプリなので、ぜひ試してみてくださいね。

iPhone用ユーザー向け
⇒ http://urx.blue/EKST

アンドロイドユーザー向け
⇒ http://ur2.link/EZOC ;

 

<LINE@のお友達募集中>

LINE@につながっていただけると、お得で楽しい企画を見逃すことがなくなります。ピンと来たら今すぐ

 

友だち追加

 

を押してくださいね。

 

9月の無料遠隔ヒーリング

ハートConsideration(思いやり)のエネルギー

 

【無料診断】ズバリわかる心のブロック

 

LINE Joy(喜び)のエネルギーを今すぐゲット!

 

虹ヒーリング体験付き説明会@名古屋 

リクエスト受付中!

 

電子書籍、Amazonにて好評販売中

 

 

ルンルン最新スケジュール

魔法使いコース

シータヒーリング

ディバインアクセラレーション
 

個人セッション(対面・遠隔)
セミナー予約サイト
サロンへのアクセス

お問い合わせ  

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓押して頂くと無条件の愛に包まれるように設定しています♪

いつも応援ありがとうございます

 

↓読者登録いただけると嬉しいです♪

 

facebook杉浦優司 Facebookフォロー歓迎