ハートの探求が独学だと難しい理由 | 東京・恵比寿&愛知・名古屋☆心理ブロック解放&ディバインアクセラレーション®のディバインセンス

東京・恵比寿&愛知・名古屋☆心理ブロック解放&ディバインアクセラレーション®のディバインセンス

東京・恵比寿から徒歩約3分のサロンと、名古屋駅から1駅の便利なサロンで教えています♪(伏見駅から徒歩2分)


テーマ:

 Yujiの活動に興味をお持ちの方は<"http://www.divinesense.jp/ " >をクリックしてください。ホームページへ移動します。


 ハートの中の聖なる空間の探求は独学だと難しく感じられる場合が多いようです。その理由としては、


 1.心にトラウマがあると、ハートに入ろうとするときに、心の痛みとして感じられ、苦しさや辛さから入る事が出来ない。特に、人間関係のトラウマがあると難しくなるようです。


 2.超感覚に慣れていない方の場合、超感覚的な見方が分からず、ハートの情報を適切に認識する(受け取る)事が出来ない。


 3.見えたものが何を示すか分からないので、結局何をしているのか分からなくなる。


 4.見たものによっては恐怖心が湧きあがり、それ以上先に進めなくなる。


という事が挙げられます。そこで、私の行うワークショップでは、安全な場を作り出した上で、そのようなトラウマや恐怖心を癒しながら進めて行くと共に、参加者の皆さんの意識を深い瞑想状態にシフトさせて頂く事で、一時的に超感覚を高め、誰もが確実にこの魅惑に満ちたハートの中の聖なる空間の探求が出来るように進めて行きます。


 また、その都度見られたり、受け取られたものを解説させて頂く事で、その場で疑問点を解消させて頂いています。


 今日はここまでにします。(^^)


現在募集中のセミナー情報

http://ameblo.jp/ug-sg


以上です。
皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。


ブログランキングに参加しています。
皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


叡智と気づきを求める方へお送りするブログ: 多次元世界から愛をこめて

http://spiritual2007.jugem.jp/


mixiにて、このブログとは違った視点で情報発信しています。そちらの方にも興味がある方がいらっしゃいましたら、http://mixi.jp/show_friend.pl?id=872022 をご覧頂き、「気軽にマイミク申請して頂ければと思います。
(mixi日記はプライベートな内容が中心となり、「友達の友達」までの公開も多いので、その全てを読まれる場合はマイミクになって頂く必要があります。)

見えないチカラの専門家 杉浦優司さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス