魅惑のハートの中の聖なる空間の探求 | 東京・恵比寿&愛知・名古屋☆心理ブロック解放&ディバインアクセラレーション®のディバインセンス

東京・恵比寿&愛知・名古屋☆心理ブロック解放&ディバインアクセラレーション®のディバインセンス

東京・恵比寿から徒歩約3分のサロンと、名古屋駅から1駅の便利なサロンで教えています♪(伏見駅から徒歩2分)


テーマ:

 Yujiの活動に興味をお持ちの方は<"http://www.divinesense.jp/ " >をクリックしてください。ホームページへ移動します。


 初めて、お会いしたドランヴァロさんはとても知的で思慮深い感じの方でした。その言葉を超えた世界の様子を、感覚だけに頼ることなく、知性をベースにしっかりと言葉に落とし込んでゆく姿勢には見習うものが多々ありました。


 そして、肝心のハートのワークにおいては、しっかりとハートに入る事ができ、魅惑の世界に足を踏み入れる事ができました。初めて入ったその場所は、とても広々とした場所で、いくつもの部屋があり、あれこれ迷いながら、結局肝心の一番居心地の良い場所を探しきる事はできませんでした。


 でも、二度目に入った時には、まるで宇宙船の指令室のような場所に辿り着く事が出来ました。それはまさに内なる指令室であり、そこに居る事で自分自身の超感覚的な力が高まるのが分かりました。そして、その後に色々探求する中で、仕事場のような指令室に対し、もっともくつろげる洞窟のような場所もある事が分かりました。


 更にそれらは20ヶ月の旅の中で、自分自身の意識が更に高い状態にシフトしたり、不要なものを手放す事が出来るたびにどんどんと変化して行くのでした。


 今日はここまでにします。(^^)


現在募集中のセミナー情報

http://ameblo.jp/ug-sg


以上です。
皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。


個人セッション(対面・遠隔)
ニコニコ募集中のセミナー
無料メルマガ
サロンへのアクセス




見えないチカラの専門家 杉浦優司さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス