ユージーのブログ

ユージー技建㈱のスタッフブログへ
ようこそ!!


テーマ:

 

こんにちは!営業部です☆

 

 

 

先月、岡山市東区にあるデイサービス・グループホーム施設「さっちゃん家」で開催された、『第13回さっちゃん家祭り』に参加させていただきましたビックリマーク

 

グループホーム さっちゃん家

 

 

「さっちゃん家」は、昔ながらの古民家を利用して、おいしい手づくりお昼ごはんが食べられるなど、民家ならではの家庭的な雰囲気の中で安心して一日を過ごしていただく”家”なのですひらめき電球

 

詳しくはコチラ↓↓↓

(岡山中央福祉会HP:http://www.chuo-fukushikai.jp/sacchan/

 

 

デイサービス さっちゃん家

 

 

こちらのデイサービス施設は、弊社が建設させていただいた建物です目(※写真は岡山中央福祉会HPから引用)

 

 

 

 

 

「さっちゃん家祭り」は、子供たちのダンス披露や金岡音頭など屋外での出し物が予定されていましたが、あいにくの雨で中止になっていましたしょぼん

 

それでも、おでんに焼きそば、焼きとりやフランクフルトなどの屋台は予定通り出店され、お祭りを盛り上げていました祭

 

 

 

 

屋内では、理事長様のご挨拶からくじ引き、カラオケが行われ、最後に施設職員の方々のダンス(UFO)が披露されましたクラッカーアンコールをもらうほどの華麗なダンスに皆さん一体となって楽しまれていました音譜

 

 

 

利用者の方やそのご家族はもちろん、近隣の方々も参加され、温かさを感じるお祭りでした虹

 

そんな「さっちゃん家祭り」に参加できたことをとても嬉しく思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ユージーブログ、次回もお楽しみにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユージーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。