安全パトロール☆ | ユージーのブログ

ユージーのブログ

ユージー技建㈱のスタッフブログへ
ようこそ!!

皆様こんにちは♪


先日「安全パトロール」に行ってきました。


ということで本日は北長瀬の現場よりお送りしたいと思います。




まずは入り口付近の安全確認をしっかりして




中に入ってみましょう





ロングスパンエレベーターに乗って

上へ参ります




こちらも作業中です



一気に5階へ到着です


今日は屋上の階段が設置されるということで

そちらに移動・・・・




コンクリート打設のデッキプレート設置中です




足場も円錐状に組まれております


その頃1階では・・・・




階段がレッカーに吊られています


ドキドキ・・・・


周囲の安全確認しながら

慎重に屋上へ・・・・





無事に屋上階段、設置できました!



下の階へ行ってみると・・・・



コンクリートの強度を確認、撤去も間近です




次は壁の造作工程へ・・・




毎日暑い日が続いております。

現場では汗だくになって作業されている方たち・・・




先日、熱中症注意計を現場・作業所に設置しました。



事故や熱中症には十分に気をつけて

無理しすぎず

早め早めに休息をとってくださいね。


『安全なくして信用なし 今日も一日ご安全に!』