皆さまいかがお過ごしですか照れ乙女のトキメキ

今日は8月30日

 

 

 

8月30日生まれさんキラキラ

 

お誕生日

おめでとうございます拍手お祝いケーキ

 

誕生花:笹団扇・スパティフィラム

花言葉:平和・清らかな心・包み込む愛

スパティフィラムを誕生花に持つあなたへ、

「平和」「清らかな心」「包み込む愛」という花言葉は、あなたの内に秘めた穏やかで温かい心を表しています。あなたの存在は、周りの人々の心に癒しを与え、大きな安心感をもたらします。それはまるで柔らかな光のように、あなたの愛と優しさが人々を包み込み、穏やかな日々を共に過ごすための力となっています。今日という日をスパティフィラムのような清らかな心に溢れた一日であるとし、愛と平和に満たされることを心から願っています。

 

※誕生花は正式なものではありません。

 他にも色々なお花が紹介されています。