皆さま

いかがお過ごしですか照れ乙女のトキメキ

 

 

今年は

少し梅雨入りが遅いようですが

そろそろ

本格的に梅雨入りしそうですね汗うさぎ

 

シリーズ第1弾!ワクワクする気持ち忘れていませんか~爆  笑音符

 

窓からしとしと降る雨を見ているのは

ほんと癒されるんですけどね照れコーヒー

雨音は心地いい~音符

 

ただお出かけやら

イベント関係は

ほんと雨に泣かされちゃいますからねえーん

 

この前 運転してた時

スコールみたいになって

ヤバってねびっくりアセアセ

こうなると

ワイパーさん全然役にたちません滝汗

前が見えなくなったから一旦駐車して

しばし嵐が過ぎるのを待ちました

 

近年は地球温暖化の影響で

線状降水帯の発生が増えて

一気に降る雨量が尋常じゃないですね

これは

ほんと危険ですから

皆さま

くれぐれも

お気をつけくださいね!!

 

さてさて

こんなお天気だからこそ

 

大人の癒し絵本シリーズ2

『月夜のウサギと星空庭園

梅雨の白い花』

いかがでしょうか照れ音符

 

ちょっぴり

憂鬱になりそうなこの季節

花言葉に癒されてみませんか~傘キラキラ

 

 

 


照れ

【がんばっている大人のための癒し絵本】
この絵本は、忙しい日々に追われ、自信をなくしてしまった大人たちに贈る癒しの物語です。
人生の折り返し地点にいる知佳が雨の満月の夜、不思議な黒ウサギに出逢うところから物語は始まります。
美しい花々との出会いを通じて、自信をなくしていた心の中にもう一度チャレンジしてみようという気持ちを取り戻していく様子を描いています。

星空庭園は、日常の喧騒から離れ、心の平穏と希望を与える場所として描いています。
物語の中で登場する花々は、それぞれの花言葉が心に響き、新たな気づきや喜びをもたらします。

忙しい現代社会でがんばっている大人たちに、心の癒しと希望を届ける一冊です。

物語の中で繰り広げられる奇跡のような出会いと、花々の芳香に包まれながら、黒ウサギのルーと星空庭園のお散歩を楽しんでいただけると幸いです。

引用元:amazon