昼下がりの1人ランチ

 

子どもたちは、夏休みで旅行に行ったり、アルバイトをしたり。

私は毎日運転の送り迎えの付き添いです。


一応2人とも運転免許証は取得したのですが、上は久しぶりということで。
下の子は取得したばかりということで。
念の為のつきそいです。

 

本日日曜日も子どもがいないので、送って行った帰りに 日系スーパーミツワさんの中にある濱田家さんでガッツリカツサンドイッチを買って、1人のんびり遅めのランチ

 

いつもは慌ただしく食べて片付けて。

なのでたまにはこういうゆったりとした時間もいいなぁ と思いました。

 

アレルギーでくしゃみがとまらず😓
ちょっと落ち着かないけど

 

ロサンゼルスランキング
ロサンゼルスランキング