あなたとってもラッキー!
フォォォーついてるぅ!

 

 

 

 

5期生同期のぽのさん

7月30日(火)20時〜

アルケミストマスター®︎

インスタライブに出演!

 

 

わー(/^o^)/わー(/^o^)/わー(/^o^)/

 

ぽのさんはみんなを応援してくれる。

そんなぽのさん

応援したいじゃないの!

対談に勝手に技かけちゃる。

魅惑に美表情にルームに左脳も黙らせとこ、そうだアースアース

 

アーカイブあるけどリアルで聴きたいなぁ。

20時は子供の寝かしつけゴールデンタイム。

聴ける気がしないぜ(="=;)

よーし今日は子供をトランスに入れてみせる!

 

アタシがいけない時はみんな応援頼んだよ

合言葉

毎日最幸!!

をインスタのコメントに入れて下さいまし

 

========================

ぽのさんと雨音さんのコラボ

第3弾も募集解禁だお

========================

 

 

 

====今日もホメールさん====

あなたのお話が聴けるなんて

私はなんて幸せものなのでしょう

あなたは痛みをきらめく宝石にして皆に与えた

素直で丁寧に関わってくれるあなたの優しさに触れて

私はあなたが大好きになった

あなたのホスピタリティは宇宙へ伝播する

あなたは世界を書き換える

人を癒し人に勇気を与える凄腕ヒーラー

 

※ホメールさんとは。

ほめる式神。あなたをほめます。ほめたおします。

(最後まで読んでくれた尊いアナタのところに使わします。そんな技があるのだ)