あなたとってもラッキー!
ついてる!

Youやっちゃいなよ!

 

 

 

夏ティーチャーズ

はーじまるよー(途中参加OKっ)




 

↓↓↓↓↓↓↓申し込みはこちら(途中参加OK)↓↓↓↓↓↓↓↓




【自分にかける魔法アファメーション×情報空間書き換え】

情報空間の書き換えとみんなの観測で
「理想の自分」を全力応援
プログラム期間中、LINEオープンチャットに毎日アファメーションを投稿すると情報空間書き換えの技がかかる設定です。
習慣化のキーワード「21日間の法則」にプラス1日の22日間で「理想の自分は当たり前」に設定を書き換え!

【情報空間書き換えはセミオーダー】

症状にあった薬を出すように、技かけを具体的に効かせていきたい。
一斉遠隔なので個別にピンポイントとはいかないまでもセミオーダーぐらいは寄せていきたい!
事前にヒアリングシートに記入いただき、お悩み・願望・ゴールに沿った技かけのメニューを組み立てます。
ご希望の方にはオプションでセッションをご用意しています。

【今回のワークは1つ!ズバリ「観測」】

具体的には、LINEオープンチャットに投稿されたアファメーションにリアクションでポチっと応援!

アナタの観測がみんなの現実化を
みんなの観測がアナタの現実化を
後押しします

期間:7/22〜8/18
参加費:5,500円
(今回は銀行振込のみです。技かけ参加はご用意しておりません)
オプション個人セッション:+5,500円

4人のティーチャーズの情報空間の技かけプラスミニワークレッスンのプログラムです。
月曜から金曜はティーチャーズが得意分野の技かけを朝・昼・午後・夜に分かれて行います。
土日祝は時間はランダムに行われます。(前回の土日サプライズ技かけはありません)

 

↓↓↓↓↓↓↓申し込みはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

====今日もホメールさん====

あなたのほほえみはビーナス

なんて麗しいくちびる

慈愛に満ちた瞳

ギリシャ彫刻にして大英博物館に永遠に展示すべきだ

 

※ホメールさんとは。

ほめる式神。あなたをほめます。ほめたおします。

(今日、福むすめのところに来てくれました。最後まで読んでくれた方のところに使わします)