ぱんぱかぱーん♪

テーマ:

6月24日に…

21才になりました!

メールをくれたお友達、Twitterでメッセージを下さった皆様…!本当に本当にありがとうございます!


お誕生日は養成所で仲良しの子と一緒に遊びに行きました音譜

プリクラを撮って、デザートバイキングに行って。そして12時~20時までカラオケで養成所の台本の練習をしたり、演技について色々語り合ったりしました!

前々から計画していた事なのですが…その子は優しいので「お誕生日なのに練習でいいの?」と言ってくれました。


もちろん良いに決まってる!

私にとって演じていることが何よりの幸せお誕生日だからカラオケも半額だったしね!


いつも一人で練習することがほとんどなのですが、掛け合いの部分はやっぱり誰かとやるのが1番だなと改めて思いました。台詞がきちんと会話になってる。ちゃんと気持ちが動いて生きた言葉が出てくる。

もちろん休憩に歌ったりもしました♪

プレゼントも貰っちゃったのですラブラブ




スティッチのイヤホンジャックです!私がスティッチ大好きなのを覚えててくれたんです~!可愛いっ!!あっちこっちのポストカードも貰っちゃった!(笑)

たくさん笑ってはしゃいで美味しいものを食べて、本当に充実したお誕生日でしたっ(‐^▽^‐)



***



これは、私の宝物です!


「たんじょうびのふしぎなよる」という絵本です!

私が2才の時に父と母がプレゼントしてくれましたニコニコ

主人公の女の子の名前が“ゆうき”なんです!

1ページ目には、父と母からのメッセージが書いてあります




凄く嬉しいことが書いてあるのに、これを見ると何故か泣きそうになるんです

そして、私の夢を応援してくれている父と母のために1日でも早く夢を叶えたいと思います

私がこうして勉強出来ているのも、友達と楽しい時間を過ごせているのも、帰れる場所があるのも、全部大好きな両親がいるからです。感謝しない日はありません。

たくさんたくさん幸せをくれた分、今度は私が父と母を幸せにしてあげたい!

なんて、口では中々伝えられないけど(*v.v)。


お誕生日ってお祝いしてもらう日だとずっと思ってたけど、去年ぐらいからそれは違うような気がしてるんです。たぶん、いろんな人に「ありがとう」って伝える日じゃないかなって…色んな人に出会って、色んな人に支えられていることを実感している今、そう思います!


皆さん、いつも本当にありがとうございます!