My Favorite Things !

ほんの小さな出来事・・・そして、大好きな時間を綴ります

by K
                  


テーマ:
地震…大丈夫でしょうか
心配です


11月のフラワーアレンジ
テーマはクラッシックカラーでした

伝統、古典…
言葉のままイメージすると重いものになりそう

色を通して色々な事を学びます

重量感、華やかさを素敵に…
一等先に目に入ったカラーを使ってみました

{4DBB416C-BA1D-4549-8A0D-AFB949BC8C54}
うーん、Dahliaも素敵❤︎
{8DBDB731-A10B-4E77-8909-F348D5338CAC}
もっとシンプルなリースが良いのに
ついつい欲張っちゃいました

お花を楽しんだ後は!
キャンドルを飾ろうかしら

想像するとうれしくなってきました


さて、いよいよ
今週末はAki FLOWERSのクリスマスマルシェです

沢山のエバーグリーン
色々なリースアレンジ
きっと、ため息の時間を過ごせるはず


詳細はこちらから…☆

こな週末、お散歩がてら
一足早いクリスマスの香りに包まれませんか?




by   K





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「flower」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。