今回高千穂へは瞑想コースがメイン、 時間もあまり取っていないスケジュールだったので、
神社をお訪ねする予定は特に立てずに高千穂に来ました。
コースが終わって 流れで、ご縁があったらお訪ねしようかな〜とウインク


このコースは上級ニューライフマントラやブラマスートラを習得するコースで、特に今回の上級ニューライフは阿蘇と高千穂の土地を癒すという 壮大な目的を持ったマントラでした。

深く深く深く 地球の中心へと向かっていくエネルギーがとても強く、しばらくそこで静かに横たわって
自分もその周りもじわじわと浄化されて 癒されているような感覚。。
しばらく癒されていると 今度は空に 上に向かって気持ちよくエネルギーが抜けていく感じ。

地球と自分のつながりを強く感じたので 自分が癒されていくと 地球にも癒しが起きるんだな〜ラブ
となんかホッとしたような 安心した感覚に包まれて、深い瞑想に。

大きいエネルギーのうねりの中で、
意識を阿蘇や高千穂から 日本中、世界中の地へと向けて 瞑想していました。

高千穂の山々が見えるお部屋で瞑想
静寂さが心地よかったです♪

そして、コースも終盤になり 高千穂在住・出身の方からのご縁で初めて行く神社2社、お訪ねできることになりました爆笑
導いてくださいました〜ラブ

知る人ぞ知る 八大龍王水神社と
高千穂の秘境にある秋元神社です☆


八大龍王水神社

御神木がまさに龍神! この濃い〜〜い 龍神さまエネルギーは初めての体験
早朝なのに 凄い重さあります
御神水はまろやかで じわじわと細胞に行き渡り、美味しくいただきました♡



秋元神社 
すごい!すご〜い!! すごい! という言葉しか出ない…
神社はどちらも もちろんその神社にしかない氣がありますが こちらは高千穂の地の、氣の総元締めみたいな(分かりづらいですか 笑)場所
と感じました。
時間や場所の感覚が飛び 自然に異次元に入ってましたてへぺろ




相当にパワフルで すべて洗い流されるような氣に満ちている



写真はありませんが、とても感動したのが神社のお手洗い!
地元の方が大切に 綺麗にされていて 氣が良く、愛にあふれていて しばらく座っていたくなりましたラブ


締めくくりに秋元神社御神水コーヒーも頂くことができましたウインク
神社の印象と同様に もやもやとした気持ちが一掃されるようなスッキリとした味わいのコーヒー♡


高千穂コースでお会いしたみなさま、導いてくださった主催のかずさん お母さま
ありがとうございました!!

やっぱり 行って良かったな〜♡♡♡

このコース後、なんとなく行くことを決めた 壱岐へウインク

つづく

・・・

9月瞑想会

・・・

1日(土)13:00~16:00

4日(火)10:00~13:00

13日(木)天赦日13:00~16:00

16日(日)13:00~16:00

18日(火)10:00~13:00

23日(日)秋分の日 10:00~17:00

(午前、午後のみの参加OK)

25日(火)満月 13:00~16:00

26日(水)10:00~13:00

30日(日)13:00~16:00


・・・
・・・

:::::::::::::::::::

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


ウフ ヒーリング サロン 

由比ガ浜駅 より徒歩3分、鎌倉駅 15分


フルフィルメント瞑想伝授、タイリシヨガ指導、チャネリングセッション


全国出張伝授も行っております。


ウェブサイトはこち


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

:::::::::::::::::::


ufu healing jewelry 


その方のエネルギーを感じて作る

オーダーメイドヒーリングジュエリー


こちらから


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

:::::::::::::::::::