新曲初披露最高。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{23695E3F-2841-4A2E-BF70-756DE2DAFE5B:01}


今日は HMC BANDさんと川越CLEAR'SのコラボLIVEでした!!!!!





そ!し!て!今日ついに!!!

HMC BANDの 細渕さん作詞、こまつさん作曲の川クリ限定新曲を初披露しましたぁぁ!!!!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ




新曲のタイトルは…………




『ミラクル環境宣言(仮)』



です!!!!!٩(●˙▿˙●)۶



☝︎の(仮)が取れるのか、取れないのか、それはまだ分かりませんが、とりあえずこれが新曲のタイトルです!笑





この曲の振り付けはね、川クリメンバーが一生懸命考えて作ったんだよ!ᕕ( ᐛ )ᕗ



やりたいこと詰め込んだ振りにしたらね、ものすごいハードなことになって今まで歌った曲の中で一番キツイよ!!!←





{8B648EEA-7182-4F3C-9B26-F0EE3BA53E79:01}

とにかく激しいんだ!!!







{16451BC9-40EA-4F14-9D52-86AFCEB4E8B8:01}

羽風今日ね、めっちゃカッコつけたんだ!あはは!楽しかった!←







{C4B5E6B2-F4EF-4ABC-AB07-5643D3571A60:01}

☝︎ほら!なんかキメてるよ!!!☝︎




あとね、曲中に笛使ったりしてるの!
タオル以外でそういう小道具を使ったのは初めてだったから、楽しかった!





でもね!何よりもね!嬉しかったことはね!!!!


HMC BANDさんの生演奏で歌えたってこと!!!!!!٩(●˙▿˙●)۶



メンバーの方々が演奏してる姿をステージ上で間近で観れるってことも本当にレアな体験だったから、すごくうれしかったし!たのしかったし!大好き!って感じ!!!←







{912905EE-FF59-4804-96E9-92AE7B8B3050:01}

あー、この写真すごい好き。





{7F34B072-9B52-4C9A-8D02-CAC764974579:01}

照明綺麗だったなぁぁ。







{05C02AF5-7409-4172-A4F8-02DAC407BA75:01}



余韻に浸っちゃうね。

今日はぐっすり眠れそうだー!
いい夢みれそう!


みんな応援ありがとうね!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラ






今日来れなかった人は!


あー、新曲たのしみだなぁー!
ってワクワクしながら待っててね!!!笑




読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手