脳内解説。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩










昨日CLEAR'Sブログで載せた画像

{B9A1B704-B254-41B8-89B2-01EE858651FC:01}






これは羽風の今の脳内。



今日はね、それを
一つ一つ解説していこうと思うよ!笑






まず一番濃い紫色の
安室様、ウフラー。

これは常に頭の中にあるものでね、
大きさはその都度変わるんだけど、この色の言葉は他の色とは違って頭の中から消えることがないの( ^ω^ )




NEW ALBUMっていうのは、安室様のNEW ALBUMが発売するから♩








寄生獣とイニシエーションラブは
今一番見たい映画ね!




ソロと、舞台、ファンミ
は羽風の最近の不安と課題がたくさん詰まった言葉だねー…





O脚はそのまんま。笑
O脚改善したい!






お部屋は、
お部屋の改造をしたいから!





6月4日は、羽風の誕生日!

その2日後に生誕祭と安室様のNEW ALBUM 発売!ということで6日も大事な日だね!







そして一番でかでかと真ん中にある
木村文乃さん。

その下にマザー・ゲームと
イニシエーション・ラブが入ってるのはその影響もあるよ!







とりあえず、今の羽風はこんな感じ♩



何考えてるか分からないって言われることが多いから、たまには解説してみようかなぁ~と思ってね!笑









{78316D08-04EE-41ED-B7EF-DA39F3290AD9:01}

にん♩







読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ☆~(ゝ。∂)