美しすぎて♩ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







みなさんこんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






今日は秋葉原ソフマップさんにて、東クリ川クリ合同でLIVEがありました!☆





やっぱり合同は楽しいね!


東クリDDとしてはね!

本当に!毎回楽屋で、美しい東クリメンバーを見ることができて幸せです!ᕕ( ᐛ )ᕗ笑笑







{FE7FF649-4C0A-40D7-A3C9-C0D68F393A6C:01}

☝︎今日も羽風の女神と撮ったよー♩







LIVE中、最後の決めゼリフのときに、まさかのゴミ怪獣登場で結構焦ったよ!あせる笑笑



それで川クリが『ビ・ビ・ビ・ビューティー!!!』を歌ってる間、りおんさんが舞台袖でずーーっと、


「うふう!うふう!」


って呼んでてくれたらしい!笑笑


ちゃんかなさん情報!笑笑





いやぁ~、



嬉し恥ずかし!(〃ノωノ)





羽風だめなの!

もう東クリに人見知りはしなくなったんだけどね!


今度は美しすぎて目見れなくなっちゃったの!ᕕ( ᐛ )ᕗ笑





むしろあんまり話せない!笑笑

嫌いなわけじゃないんだけど!恥ずかしいんだよね!ᕕ( ᐛ )ᕗあせる




☝︎のりおんさんとの写真も、羽風が

「撮りたいなぁ~」

ってつぶやいたら、 隣でのんちゃんが

「そういう時は自分からどんどん撮りに行くんだよ!」

って後押ししてくれたから撮れたのw








うへへーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3







変態!笑笑




明日も東クリと合同でLIVEがあるよ!



8/4(月)

☆アイドル甲子園2014夏開幕戦☆

会場→新宿ReNY
時間→OPEN 11:00 / START 11:30

前売り 3,000円 / 当日 3,500円
別途ドリンク代600円必要



楽しみだなぁ♩



あ!もちろん!羽風が会いたいのは東クリだけじゃないんだよ!



羽風はいつも応援してくれるみんなに会いたくて会いたくてしょーがないんだよ!ᕕ( ᐛ )ᕗ


LIVE終わった瞬間に会いたくなるもん!



明日も!待ってるからね!



読んでくれてありがとう♩


それじゃ!

おやすみぐんないっ☆~(ゝ。∂)