ばいばい睡魔。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんはうふうです!

いつもいいね!やコメントありがとうございます♩





{DCD30B74-6936-4313-A34A-CC5281E67C7A:01}

☝︎羽風の浴衣は紺でっせ♩





今日は鬼レッスンがありました!笑


汗びっしょりかいてきたよー( ^ω^ )あせる



いっぱい動いていっぱい汗かくのって気持ちいいね!



今日はヨガのBGMがROCKだった!!笑

危機感せまる柔軟だったよ。笑笑





あとダンスも先生に見ていただきました!


きたなくてもいいから大きく踊ってみてって!って言われたから、



めっちゃ腕や足をぶんぶん振って踊ったの!



すごく楽しかった!\(^o^)/☆



やっぱり一番大事なのは本人たちが楽しく踊ることなんだね!


いぇいいぇい!






そんな羽風は家に着いたら
すぐ着替えて、
ご飯食べて、
お風呂入って、


徹夜で学ぼうと思います!!!( ̄^ ̄)






実は昨日、途中で寝落ちちゃったから…汗



今日は睡魔に負けない!


寝そうになったらセルフビンタする!

セルフみぞおちする!笑





開眼!!!(OvO)





読んでくれてありがとう♩


ばいちゃ☆~(ゝ。∂)