この時期恒例の紅葉🍁ライド。
60kmのtrot朝練コース。


走るには良い季節なんだけど着込み過ぎるとヒルクライムがキツくなるからウェアの選択がムズイすね。今日は程よく冷えてて上手くいったかな。




山は素晴らしい秋景色でウキウキのワクワクなオヤジは上りでいつもよりギャ一枚重くてクランクしっかり回しうほほーいの笑顔ヒルクライム。全身の筋肉を意識していい感じで上れました。

楽しすぎるやろ^_^!。






今年は暑さが長く続いたので山が色づくのかちょっと心配でしたが良い感じで秋色になっていてホッとしましたわ。


もうちょいしたら冬が始まりますね...また寒い寒い!言いながら走るんやろな...それもまた楽しいけどね〜。。