本日は野暮用のためお休み取りました。


朝方少し時間があったので、、、


中山桜台ヒルクライムして来ました。

久々の桜台ヒルクライム。心臓バクバク!肺ゼーゼー!脚パンパン!楽しいねぇ。


武庫川河川敷の秋桜は満開までちょいかかりそう。


お昼は わらい でお好み焼き。

平日は定食できますよ^_^。


んでから野暮用。。。


夕刻に2りんかんに寄りマグナのブレーキランプ球(球切れ)とpcxのバーエンド(紫外線退色)を買い帰宅後直ぐにそれぞれ交換しました。



おかしいと思ってたんよね〜後続車がやたらと間隔空けるから。。ブレーキランプ球切れてたのね。。

旧車は構造がシンプルなんで復旧が楽^_^。




紫外線恐るべし‼️。


交換完了。


今日は色々ありましたー🌀お疲れ様オッサン。。

なんか多忙なフライデーでございました。