週末はロードバイク練。


100k走れる脚を取り戻せ計画の4回目。
前回よりもさらに少し距離を延ばします。


大池〜上佐曽利〜大阪峠コース。



今回は幾つかの上り坂で追い込みかけて負荷を上げてみました。おかげでいい刺激が入りました。


しかし暑さと相まって疲労感の蓄積が早く、、、


休憩その1


休憩その2


休憩その3

と休憩回数も増やして疲労対策です。


カッコ付けてますがかなりダメージ有りです笑。

宝塚市街まで下りてくるとやたら🚗が大混雑!イベントでもあるんかいな???

武庫川まで帰って来る頃には腿が何度か攣りそうになったりけっこう身体にきていて帰宅まで遠く感じました。。


総距離71km

ジジィ頑張ったし。