2007年08月14日 09時28分14秒

今晩14日の米国市場、UFO流すぴりっちゅあるストラテジー

テーマ:米国市場分析
昨晩13日の米国市場

DJIA 13,236.53 -3.01 -0.02%
Nasdaq 2,542.24 -2.65 -0.10%
S&P 500 1,452.92 -0.72 -0.05%



CME
SEP07 ---- 16855.0B 16770.0A 16770.0A 16740.0


今晩14日の米国市場、UFO流すぴりっちゅあるストラテジー

DJIA-SOUL: 再々へんか美 ☆☆☆
NASDAQ-SOUL: ★With赤信号(へんか美内包 ☆)


昨晩の米国市場は、ンもう、見ていて痛々しかったですね。
ロケットアップを寄付きから【演じた】あとにに、、、結局、マイナス。

しかも、高値から見れば 立派な、、笑 -100ドル超目ですからねえ
あらまぁ、、。

見たまんまの印象としては、強い「下げさせネーゼ」がありながらも
結局、買い方さん敗北しました、、にも見えるんですがね、、。

ただ、昨日の引けは、複雑なネコの目波動の中で、さらに厄介な
マイナスやっちまったなあ、、でもあるのです。
昨日は、順当に(?) プラス圏で引けたほうが良かったろうに、
でもあるわけですよねえ。
これが、できなかった、、やらなかった、、。
この謎解きは、いま少し時間もかかりそうです。

さて、シグナル上は、これで、【今晩から】文字通り 落ち着き!を
取り戻してほしい場面
ですね。
昨晩、、ではない(笑

朗報としては NASDAQの、長すぎたっぽい売りシグナルの変化
があることですね。
ですので、まあ、まずは、ゆったり、、でかまわないとみますが、
NASDAQでショートポジションを仕掛けているものがあれば
利益確定の買い戻し励行、、、でしょうかね。( ̄ー ̄)ニヤリッ!

そういう意味からも、ダウ、ナスダック共に、いわゆる弱気と言うんですか、
そういうものからの脱却を図りたい今晩、、との位置づけになりますね


ゑ彡ゑ彡、ゑ彡ゑ彡、(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン、。。突っ込んでくれて構わないです。
新規で仕込むには、より安く仕込みたいですし、買い戻しも、より大きな幅が
利幅がほしいですからね、、。
とりあえず シグナルに変化の兆しがあることだけ、記録しておきますね。

CMEは、いいや、、~ヽ( ̄Д ̄*) イラネッ! 
UFO式波動論的にも参考になりそうにないので(笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ufo2005さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■こんばんわ

って、、遅すぎますね。
すみません。

今日は午後から(夕方か)用事があり出かけていて、いまです、、f(^^;)

CME  また改めて私も研究してみます。
取引の対象物が増えることは良いことですもんね。
ただ、リクイディティとか、発注スピードなども、これからの時代
重要なファクターにもなりそうですね。

ご丁寧に、、ありがとうございました。m(_ _)m

1 ■コメントありがとうございます!

CME日経…
私も余り良くわかっていないのですが、

IBで見た場合、CME日経(NKD)はRTHとGLOBEXと2種類表示されます。
それぞれの意味は

RTH…RegularTradingHour:通常取引時間
GLOBEX・・・電子取引により、RTH以外の時間に取引できる

というようなニュアンスのようです。
CME日経の場合、GLOBEXのようなんですが、取引時間は日中のみのような感じです…。

うーん、よくわからん。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。