一日保育始まって5日間
イヤイヤながらも行ってますゴッチ☆ハッチmamaの気まま日記-飛び散る汗.gif
 
 
王子は幼稚園にゴッチ☆ハッチmamaの気まま日記-o0020002011083735032.gifが居ないのが
嫌らしく行きたくないってゴッチ☆ハッチmamaの気まま日記-20090628174237.gif
 
朝は必ず『ゴッチ☆ハッチmamaの気まま日記-o0020002011083735032.gifも一緒に幼稚園バス乗ろうねゴッチ☆ハッチmamaの気まま日記-o0020002010284214748.gif
ってメソメソしてるゴッチ☆ハッチmamaの気まま日記-飛び散る汗.gif
 
いつくらいまで続くかなぁゴッチ☆ハッチmamaの気まま日記-20090628174237.gif
 
帰りは機嫌よく帰ってくるからまぁいいんだけど
帰ってきてからの甘えっぷりはすごいゴッチ☆ハッチmamaの気まま日記-飛び散る汗.gif
 
やっと慣れてきたと思ったら昨日から三連休やし、火水行ったらGWやしゴッチ☆ハッチmamaの気まま日記-14942.gif
不安だゴッチ☆ハッチmamaの気まま日記-o0020002010284214748.gif
 
 
よっぽど幼稚園休みなのが嬉しいのか昨日今日ってめっちゃ元気に嬉しそうに遊んでるゴッチ☆ハッチmamaの気まま日記-01_02_15_13004587.gif
でも一応『幼稚園行きたかったなぁ』って言うんだよねゴッチ☆ハッチmamaの気まま日記-kota_413.gif
本心のようには聞こえないゴッチ☆ハッチmamaの気まま日記-20090628174237.gif