9/28 定例会 | サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

奈良県でサバイバルゲームフィールドを展開している
UF_Guardian広報担当です。
楽しいフィールド作りやゲーム構成を面白おかしく
投稿していきたいと思っています。

皆さん!こんちゃ!(๑≧౪≦)ノシ


秋も深まってきましたね!!


重装備でも涼しいシーズン到来!!!


今月は、大阪グリーンキャニオンさんに遊びに行くぞい (ニッコリ)


しかしながらこの日は、結構暑かった (大汗)


でわでわ


ご紹介いたしましょう!!



いい感じポジショニング (カッコイイ)




何かこの絵スピード感があるような気がするのだが

俺だけ?







ウッシ!キマってる!!






キタ━(゚∀゚)━!

SGにT1搭載!!!!

今もしかして流行ってるのか?

俺もしたい!!俺もしたい!!





おいおいおいおいおい!!

何故にうちのオーナーなにげにゲーム楽しんどんじゃい!!

(殺)




迷彩効果発揮!!

最近シゲラー増えてるけど

もうすぐ全部枯れちゃうんだな(裸の大将風)






この日もガスブロ絶好調!!






うん!イイ!

前にAR

後方にSR

近すぎるけど理想の陣形だな!!





戦場カメラマン!!!!!

え!渡辺さん?






毎度の籠城戦!!

SR部隊!!














でもって最後の集合写真NOW


参加してくださった皆様ありがとうございます。


綺麗な画像を保存したい方、まだまだ画像が見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/s91fewfc7zfvgvx/AACt2-O--UgY11mmmg_2RhqNa?dl=0


でわでわ


みなさん


うぽって!!