<< 前ページ 最新| 4 | 5 | 6 | 7 | 8
2005-02-16 18:34:45

維新

テーマ:ブログ
そうだ

建築維新へ行こう!

せっかくやしね

http://www.geocities.jp/kentiku_ishin/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-15 23:40:44

明太マヨネーズ

テーマ:ブログ
知らない店に入るの好き、何が待ってるかわからんから

潰れてしまいそうなとことかも結構好き、結構旨かったりするから

そのギャップがたまらんから


てことで、きちゃってる店に入った

グリーンの看板に「グリル レオン」

ジャケ買いでしょ


カラン

あ~これがタイムスリップてやつね

理想的なスケールで並んだカウンタ、テーブル

使い込んだオーブン

コーヒーの回数券

雑然とし軽く煙が立ち込めた感じ

君はVシネマか


今日の日替わりランチ

「白身魚の明太マヨネーズ焼きとビーフシチュー」

これ下さい

おまちDO

どれどれ・・んん 脂のノッタ白身魚が隠れるぐらいのっかった明太マヨネーズペーストこれをオーブンで焼くことで明太マヨぺ自体が外はこんがり中はしっとり状態それをねっとり白身魚がささえ・・見た目も結構なもんじゃないか何気なくそえられたサラダとスナックが主役をみごとに引き立てているそう主役はあくまで白身明太だ実はビーフシチュウも引き立て役その濃厚なキャラで主役を持ち上げてるんだゲイリー・オールドマンのように

ふと壁を見ると彼と彼女が銃の扱い方を・・・・

本気なのかマスター

チェックシャツ、ジーパン、長靴のイン・インでか


「あの~この店の名前の由来は・・・?」

「映画や、俺あの映画すっきゃねん」

「僕も好きです」


人ってこんないい顔できるんだね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-13 14:09:01

サラダボール

テーマ:ブログ
いろんなお客が来ます

家族連れ

学生

リーマン

カップル

照英

ジョッキー

刺青

チリ人妻

リーゼント

石坂浩二

小指ない人

宇梶

そんな店です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-10 14:09:50

生きてる

テーマ:ブログ
レオンは好き?そうベッソンの

俺は大好き

何から何まで本気甘酸っぺー

牛乳と植物の扱いに もう震えが止まんない


てことで俺の一日は

パキラ観葉植物を太陽に当てつつの牛乳1杯

で始まります

ところが最近パキラが元気ない

つうかだいぶ前から成長は止まり葉っぱも垂れてる

心配なので病院へ連れて行きました


ジャイアンママみたいな先生が

たけしも生きてんの、この子も必死なの

あんたに何がわかんのよ!!


ですよね、このご時勢

俺は寒さに必死で耐えてる彼に

三日に一回きっちり極寒のシャワーを浴びせ・・・

どSじゃないの


処方箋

今は我慢の時期

春まであまり水をやり過ぎない

やるならぬるま湯

暖かくなったら栄養もやる

うまくいけば花が咲き種が出来るかも
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-07 04:00:55

来い!

テーマ:ブログ
来た、来たよ!D
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-06 10:44:57

サンタ

テーマ:ブログ
サンタがやってきた

ローテーブル持って


やった、届いた! 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-05 15:56:49

最期の楽園

テーマ:ブログ
壁に開けられた2つの大きな窓

視界を確保しつつ、誰からも見られることはない

カーテン不要のこの開放感

まさに都市における最後の楽園


ある晴れた午後、ニヒルなあいつが現れた

空に向けて自慢の鼻を突き上げ咆哮

・・・

バリバリ・・バリバリバリーー

楽園は一気にざわめき始める


植物は仲間の死を弔う

虫たちは群れを成し物陰に隠れる

鳥たちは叫びながら飛び回る

サルは二足歩行研究を試すチャンスに拳を握る


そうユンボですよ

風呂上りに全裸で美・ウォーク出来ないじゃないの!!

今日も楽園会議は続く
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-04 12:30:06

お母さん

テーマ:ブログ
バイト先にボスがいる

皆は彼女をお母さんと呼ぶ

しゃーなし俺もそう呼んでいる


お母さんは韓流好き 「ぺがいいわ、ペが」

彼女は流されない


お母さんは仕事中に銭湯へ 桶持参

彼女は信じている


お母さんは仕事終わりの1杯を欠かさない 「今日 ええ味してる」

ASAHIは品質を変えない、が彼女は見逃さない


彼女はステップを踏み外さない、とってもシンプル



本日のランチ

「シンプルガールにもらったチャプチェとお肉でピビンバ」

いっただきますアーーン!








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-03 01:52:29

黒いタンバリン

テーマ:ブログ
三年前

モラトリアム風呂にとっぶりつかったあの時

ぬるま湯の中で聞いたあのタンバリンの音は

やっぱ空耳じゃなかった

・・・

・・・・

・・・

水面から恐る恐る顔を出す

目の前にはモニター

「説明会に参加しますか」

・・・

ちょっと待ってね

左腕第二先端にソックリがふやけちゃって

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-02 01:11:38

快感と感傷のマーブル

テーマ:ブログ
パンの半分にピーナッツクリーム

残りに半分にブルーベリージャムをぬったくる

そのマーブルな部分は

・・・

この野郎、なんて甘酸っぺーんだ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 4 | 5 | 6 | 7 | 8

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。